FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着グラビアオファーを蹴ってAVデビューを選んだ大型新人 つばさ舞の初・体・験めちゃイキ3本番
水着グラビアのオファーを蹴りヌードグラドル、そしてセクシー女優への道に進んだ明るいGカップ美人‘つばさ舞’ちゃんがAV2作目で3本番企画にチャレンジ!エッチの才能溢れる彼女が今企画のために2ケ月禁欲生活を命じられ撮影当日は絶賛ムラムラ状態で撮影に臨んじゃいます!AVだからこその経験出来る初プレイの数々(デカチン、ねっとりベロキス、3Pなど)。色んなSEXでめちゃイキしまくる姿は最高にエッチです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 前代未聞の「2ヶ月禁欲」で膣圧が急上昇
    Gカップの大型新人「つばさ舞」のAVデビュー第2弾。神戸出身の22歳。ショートボブがよく似合っているサバサバした性格のイケメン女子。昨年(2021年)の12月にデビュー後、約3ヶ月のインターバルが開いている。次世代エースとして「じっくり育てよう」というメーカーの本気が伝わってくる。もっとも、本作の撮影がスタートしたのは「デビュー作の撮影直後」。AV史上最長ともいえる「2ヶ月の禁欲生活」を申し渡された舞嬢。「60日は長いなぁ~」と当然の反応。前半は、禁欲生活のダイジェスト。経過報告のインタビューで「(禁欲明けは)激しいエッチがいい」「3Pに興味がある」と希望を述べる。迎えた撮影当日、2ヶ月間のセックス禁止を「地獄」と表現。「(エッチをしなさすぎて)めちゃくちゃ膣圧がキツくなってる」久しぶりの手マンで「納豆レベル」に糸引くマン汁。「いつもはこんなに引かない」と苦笑いである。自分の顔と「ほぼ同じ直径」のデカチンに「すご~い。大きすぎる!」と大興奮の彼女。「口に入るかな?」サオの裏筋と亀頭を舐めて、なんとか「巨大棒」を処理。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、バック・騎乗位・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。さらに、中盤は、五十路の絶倫オヤジ「吉村卓」を上司役に迎えたスーツ姿のコスプレFUCK。「タマ袋はどうだい?」「おいしいです」ノーハンドのフ〇ラチオで「キ〇タマ→サオの裏筋→亀頭」をねっとりと舐め上げる舞嬢。親子ほども歳の離れた中年オヤジとグラビアアイドル候補生による濃厚セックス。そして、後半は、彼女リクエストの人生初3P。シースルーのボンデージ姿で一心不乱にWフ〇ラチオ。いつの間にか一糸まとわぬ姿になった舞嬢は、「バック+フ〇ラチオ」「背面騎乗位+フ〇ラチオ」「正常位+フ〇ラチオ」の肉棒サンドイッチ。上下の口を常にチ〇ポが塞いでいる状態。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。「(イキすぎて)頭がおかしくなった」とストレートな感想。次世代エースの大型新人が「満を持して(マン圧を上げて)」挑んだ怒涛の3本番。
  • タイトスカートから伸びる脚がキレイ
    吉村とのカラミがよかったな。 自分が同じような年齢、体型だからそれにシンクロしてってのもあるのはあるんだけど、やっぱねちっこくてエロいんだよね。 それに他のカラミでお掃除フェラは他の男優がお口までもってきてしているのに対し、このカラミのときだけ、自らの手でチ○コをお口まで持ってきて咥え込む。このときのカラミはどこか舞ちゃんも落ち着きがあるような感じがして、発射ポイントとして使わせてもらった。 特に、お掃除のときに口に残った精子をゆっくりと舌なめずりして楽しむシーンなんか、ヌいたばっかなのに、また元気になってしまったわ。
  • 好みは人それぞれ
    ワタシは吉村さんのカラミは特に興奮しました。しっかり舐めるとこは舐めて、触るとこ揉むとこはしっかり揉んで、発射は勢いよく大量に出す!まさにプロだと思います。肝心の女優さんは胸の件やら全体的に身体が大きい印象でしたがキスシーン見ると顔の小ささが感じられ、まだデビュー間もないということもあってか、喘ぎ声もワザとらしさがなく好感が持てました。リピート確定です。
  • 今イチオシ女優
    顔もスタイルも大好きで今1番ハマってる女優さん?? この顔でこのおっパイは反則級なのに加え、綺麗で長い脚が特徴的! 関西弁なのもすごくポイント高い?? そんな自慢の身体を生かしたセックスは見ていて最高に興奮できる??
  • 禁欲2ヶ月はヤバい笑
    禁欲明けパンツのシミしっかり出来てて良かったです 少し触れられる度に小刻みに動くのがエロかったです マンペ最高 最後の3Pぶっ続けでイッてたところがすごかったです これからも応援していきたいです!
  • 2回目の本番が残念
    1回目の本番は結合部もしっかりと撮れていて抜きどころ満載です。 2回目の本番は男優が結合部不見男優の吉村なので、結合部はいっさい見えません。 3回目の本番は3Pで、最初の本番ほどではありませんが、結合部もそこそこ見られます。 女優さんも可愛いし、かなりハードなこともされていますから、いい作品だと思います。 2回目の本番だけが本当に残念ですね。
  • 2作目で…。
    2作目で禁欲明けSEX作品にはちょっと無理があったかな、禁欲明けの割には余り性に飢えた感があまり出てないように見えた。 最初の絡みはセツネだけど、禁欲明けの女優を相手にするんだから、もう少し工夫をしてほしかった。 キスも、舞チャンから積極的にベロチューしにいくシーンがたくさんあれば良かったのかも、普通のデビューで初デカチンポとSEXしただけに成ってる感がした。 演出も昔あったアリスJapanのシリーズで、出会って〇秒で合体みたいに、スタジオに入るなり初めて味わうデカチンポを即ハメ、ベッドへ移動するまでに何回かイカセて、ベッドについて抜いてから目で初デカチンポを見る、そこからフェラをして前戯からのSEX、潮吹きもあれば良かったのかな。 イクという言葉は無く何回かイってたみたいだけど、あまり聞かない「クルっ」て言ってるのを聞いてからイってた気がする。 中堅クラスかベテラン女優なら、禁欲明け作品だと女優側の積極的なSEXは観られたのかもしれないけど、デビュー2本目に見慣れた禁欲明けの飢えたSEX期待するのは酷かもしれないけど。 チンポがデカい分、出し入れは確認できて良かった、最後も昔のセツネなら精液の量は多かったのに、今のセツネの精液の量が黒田レベルに成りかけてる。 1日に何人かSEXして精液が減るなら、絡む女優の人数を減らすとか工夫をするべき、K田みたいに汁男優の替え玉を使わず、セツネは精液が出てるのが確認できるだけマシな方だけど。 2作目以降、現時点で来月の予約リストには新作がないけど、また間を空けてリリースに成るのかな?次が交わる体液かな?と期待はしてたけど、残念。 出来れば毎月新作を出してほしい、交わる体液を未だ撮影してないのだとしたら、森林原人と佐川と黒田だけは除外してほしい、出来るならイセドンと小田切辺りに出てくれたら購入します、交わる体液シリーズは精液が少ないと意味が無い。 オマン〇から空気が漏れた音もあり。
  • 体位ヨシムラと3Pが良かった
    つばさ舞ちゃんの2作目の作品を観賞。 絡みは全部で3つありましたが、2番目と最後の3Pが良かったです。 2番目は吉村卓さんとの絡みで、終始濃厚なねつとりとしたキスが多めでした。 体位ヨシムラの時につばさ舞ちゃんがソファーのシーツをギュッと掴んで感じているシーン見ものです。 最後の3Pもキスもそこそこ多めで、激ピストンもあったので良かったです。 フィニッシュは最初の方が背面側位で激ピストンからの胸射でした。 背面側位で激ピストン時のつばさ舞ちゃんの表情はエロくて非常に興奮しました。 最後の方は正常位からの激ピストンからの顔射でした。 こちらも激ピストン時のつばさ舞ちゃんの表情はエロくて非常に興奮しました。 今回はデビュー作の撮影から2ヶ月間の禁欲生活後の撮影がテーマとのことで、禁欲している期間を自撮りしている時の表情やトークから時より覗く関西弁が何と可愛い事でしょう!と思いました。 ナイスバディで可愛い女優さんなので今後も活躍を期待します。
  • グラビアなんて..つまらないっ...
    やっぱり..色んなチ〇ポを体験したいモン...と言わんばかりの絡みを見せてくれる舞ちゃんですっ!...そしてより快感を感じるために禁欲生活...もう禁欲からのチ〇ポ突きの虜になっている様ですねっ!..そんなチ〇ポ大好き舞ちゃんに...出た...デカチンっ!..「大き過ぎっ!」..って言いながら口を開けてデカチンを頬張る舞ちゃん...デカチンで激突きされてヒィヒィ顔の舞ちゃん...「大きい..壊れちゃう..」って言いながらも自らしっかり腰振りしてデカチンを堪能する姿、...男の股間に顔を埋めてのチ〇ポ&タマ舐め姿やタイトスカートでの中腰フェラ...可愛い顔してかなりのチ〇ポ好きって事ですねっ!...それに立ち指マン責めには足を自然と開き出し、オマ〇コを濡らしまくり、濡れまくりオマ〇コを前から後ろからしっかり舐め回されてのあの喘ぎっぷり...そして電マ責めでは止まらない大量お漏らし...さすが禁欲オマ〇コですねっ!..ローション玩具責めでは..パイパンオマ○コを激責めされて..ヒィヒィ顔で逝きまくる舞ちゃん..3Pでは...2本のチ○ポを交互に頬張り..舌を出して2本の鬼頭を同時責めからのバックから激突きされながら目の前のチ○ポを頬張り...まさに串差し姿を見せ付けて喘ぎまくから逝きまくる表情...いい顔してるねぇ..舞ちゃんっ!...ヤラれまくりの舞ちゃんもいいけど..出来れば禁欲全開で自らチ○ポを求める..痴女責めをする姿が早く見たいなぁ...
  • 2ヶ月は嘘だろ~
    つばさ舞、デビューから2作目でいきなり2ヶ月の禁欲を命ぜられる。ただし、この歳の女がオナニーも含めて2ヶ月も我慢出来る訳が無い。 禁欲明けのセツネとのプレイでもクリ触られたりチンポ入れるだけですぐイッてしまうようなら別だが、ただプレイを楽しんでるようにしか見えなかった。 だが、セツネとのプレイは良かったので保存します。 吉村は全裸にしなかったし、あとはダメ鮫と澤野の腰振るだけ芸無しコンビだったのが残念です。