この動画の商品情報

セール中 『私、ファンとヤリたいんです…。』 浜崎りお
発売タイトル400本を超える、人気AV女優「浜崎りお」がまさかの企画持ち込み!?彼女の考えた企画は「自分の本当のファンとヤリたいんです…。」本当のファンを呼ぶ為にSODがイベントを開催!いつものイベントから一転!?本当のファンの前でいきなり企画の告白!!ファンの反応に浜崎りおが号泣!!!!果たして、この企画の結末はどうなってしまうのか!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 天女のドキュメント
    古代シナとか忍者とか、最近のAVはそういうコスプレはあまりやってないのかな? 浜崎で武家の娘や側室や忍者や十二単や、 はたまた、古代ギリシャ風とかファンタジー風とか、 もっと見たかった。 セックスの妖精とか、空から降りてきた天女とか、金かけてそういう作品作ってもらいたかった。 こんなことを思うのは、09年あたりの浜崎のファンタジックなまでの存在感とタレント性をこの作品でまた改めて認識したせいで。 他の時期ももちろんいいんだけれど、トータルな完成度という意味ではこの時期がピークじゃないかな。 この作品、ガチで素人を集めたように見える。 男性たちの反応が、最初無口なのにだんだん浜崎と波長が合ってきたり、童貞くんが下手ながらずっと胸を揉み続けて離さなかったり、微妙にずれたところが演技指導とは思えずリアルだ。 さらに、ファンミーティングでサプライズでHをやると発表して皆の喜び様を見た時の浜崎の嬉し泣きなどとても演技とは思えない。 そして浜崎のHでの反応も、プロ男優との下手な絡みよりいい。 相手がプロ男優じゃないから狂うような激しさはないが、様々なシチュエーションで、自分主導でリラックスしてやるのを心から楽しんでいる。 頬~胸~二の腕あたりの紅潮からそれがはっきりわかるし、表情もすごくいい。(上に書いたようにベストの時期だし。) 誰に対しても、イケない童貞君に対しても常に優しさがなくならない。 コアファンにとっては、着衣シーンやファンとの交流シーン含めてあまりにも愛おしい女の子のドキュメントで、全編見所となるだろう。 あ、あと目のメイクがタレ目な作品も珍しい。 たぬきっぽくて新鮮で、これはこれで可愛い。 <浜崎りお作品はレベルが高いんで星の価値切り上げてます。実質☆6以上>
  • 浜崎りおの素のエロさが出ていて良かった
    1回目と2回目の絡みの相手は童貞です。 最初の絡みは、騎乗位は激しい感じが良く、 正常位は、入った入っていないのやりとりがあり 結局正常位では出来ず、発射までいかないのが リアルで良かった。 2回目の絡みは3Pで、騎乗位は相変わらず激しく、 正常位は上手く動けない感じで終わり とにかく胸を揉んでいるのがリアルで良かった。 最後は、ADとの絡みで、男優とは違う感じの 上手い素人という感じが、なかなか良かった。 ゴムをつけたフェラ、というのが事前に知らせず 急にファンとやった、という感じが出ていて良かった。 全体的には、優しい感じと痴女っぽい感じが 出ていてなかなか見応えある作品でした。
  • りおちゃんはどんなときも可愛いですね。
    ピンクのメイド姿やセーラー服姿が可愛かったです。 もっとファンとの楽しい会話やちょいエロい姿をいっぱい見たかったですね。 基本的に素人とのえっちには無理がありますが、りおちゃんの頑張りが好印象でした。えっちは男優に任せたほうが良いですね。 カメラの前で素人を奮起させるりおちゃんは凄いですが、所詮、素人は勃起止まりだけのほうが良いです。なんだか、射精するほうがキモくて違和感があります。 不発をかばうりおちゃんの対応が良かったです。 素人が出演するAVは個人的には出たくもあり出たくもなしですが、やっぱり私的には握手、ほほキス止まりが一番いいかな。
  • まあまあ
    1.いろんなコスチュームショーの後ちんぽ洗ってあげフェラ 2.制服で皆の見てる前でフェラ。パイズリ。 3.ホテルで騎乗位はめで腰ふりゴム射 4.3P 5.普通の絡み まあ楽しそうでいいね。カラミフェラとも多くてイイ
  • 名選手が名監督になれるとは限らない
    私の個人的な好みは 「積極的で痴女っ気のある浜崎りお」だったので 本作はまさに待望の一本だったわけですが 残念ながら「浜崎りおのファン感謝祭(ディープス)」の 劣化版となってしまいました。 偽ファン(男優)を使ってでも、大勢のまえで乱れる浜崎りおを見たかった。 それでもちゃんと楽しめますけどね。
  • ガチにこだわった結果、それしか残らなかった作品
    私、ファンとやりたいんです! でも、フェラはゴム着用ダYO! ってのは、しょっぱなから企画に死亡フラグが立った気がしました。 素人は本物っぽいですが、それ故にまともなSEXにはなりません。 不発の連続を見せられます。 最後のADとのsexは半ば反則な気もしますが、 こちらのほうがなぜか女慣れしておらず, ぎこちないプレイがうまくあらわれてます。意味不明。 これ、人間考察なんですね。 クオリティが下がりすぎていたためか気づきませんでした。 人間考察にしては乱暴です。
  • ゴムフェラはいただけない
    浜崎りおが、ファンとエッチをするために企画した内容ということです。 ファン感謝祭の最初で、ファンの反応が良かったことから嬉し涙を見せるところなど、これは期待できるかなと思いながら観ていました。 ただ、内容は相手が素人だからか、消化不良なものばかり。 おまけに、エタイの知れない素人だからかゴムフェラ。 やっぱり、ゴムフェラはいただけません。 最後に、スタッフ相手の時には、生フェラだったのは、逆にリアルさを感じましたが・・・。
  • 惜しい!!
    企画的には大好き。浜崎りおも大好き。傑作になる可能性があったのに惜しい!ファン感謝イベントはホンモノっぽい。ファンへの思いが感じられた。ただガチンコ過ぎたのか、ファンが誰もHでイケず残念!でも、本物の素人ならこれが普通で仕方ない。