FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全固定されて身動きが取れない橋本ありな 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX
手足を拘束してひたすらイカせ続けるエスワン人気シリーズに橋本ありなが遂に登場!延々と続く強●アクメに華奢なカラダがビクンビクン!更に追い込むと全身汗まみれでイキ潮を大量噴射!制御できない絶頂ピークの波に何度も飲まれてアドレナリン全開になる完全拘束無限ピストンFUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 更なる挑戦への期待を込めて満点!
    ハードな陵●作品が好きな人には正直物足りない だろう。ただ、これ程のプレイを橋本ありなちゃ んが挑戦したという事実は素直に凄いと思う。こ れだけの美人で大人気女優への陵●は、素直に興 奮できると思う。可憐な少女からオトナの女に見 事に脱皮した感があり、感慨深いものがあった。 完全固定されて電マを当てられ、潮をビュビュッ ツっと吹き出している。何度もズコバコされてヘ ロヘロになっている。ひとまず今回、ここまでハ ード路線に挑戦した橋本ありなちゃんは賞賛に値 すると思う。もちろん今後は更にハード路線で頑 張って欲しい。更なる挑戦への期待を込めて満点!
  • 拘束プレイは素敵
    上品な顔立ちな、ありなちゃんからギャップあるプレイ。拘束プレイは素敵だっ!再確認。
  • ボンデージ衣装と鉄鎖拘束も最高に似合うありなに目が釘付け
    橋本ありなさん、普通にしていても超美人だけど、飾らない謙虚なところがいいよね。でもそれって、マゾにも最適じゃん。ジャケット写真も、それを見ただけで、買いたくなるくらいエロくよく撮れている。サンプルビデオを見ても、実に美しくかつエロい。本シリーズは、三上ゆあや吉沢明歩そして葵などナイスバディのトップ女優10人くらいが主演女優を飾っているようだ。橋本ありなや三上ゆあの作品は、「ボンデージものにしてはゆるい」という低評価も散見されるけど、自分的には、これはこれでいいと思う。美しくエロく撮るためのコスプレだと思えば、これくらい「ゆるい」方がかえって抜ける。
  • ガチガチの完全固定じゃない
    ガチガチの完全固定じゃないけど,拘束されて,お口&オ○ンコを攻められる橋本ありな。 可愛いお顔,スタイル抜群のボディーをしているので,それだけで魅せられるけど, 口内汁を出しまくり,何度も激しく潮を噴いてイキまくる姿は,めちゃ興奮します。 また,ローアングルから見る鼻の穴も綺麗で,我がチ○ポはフル勃起です。 鼻の穴でも男を興奮させてしまうAV女優ですね。 いい顔だ!! そして,男優も,いい女を攻める快感もあり,激ピストンするなど,気合のプレイぶり。 ザーメンや口内汁でグショグショになるお顔,イキまくる姿。 それでも,「気持ちいい」と言うシーンもあり,この程度のプレイは余裕か? もっとできるね,橋本ありな。 喉の奥を突きまくる強烈なイラマ, オ○ンコ中出しはどうでも,男のパワー全開でピストンするSEX。 それでも,可愛いと美ボディーは,そのままなんだから,ガチで限界に挑戦せよ。 まあ,とにかく,橋本ありななので,ここまでのプレイをしたのは,�評価に値します。
  • 完全固定はイイ
    ありなちゃんが完全固定されて嫌がり、悶え、イカされるのは何度見ても抜けます。 ただ電マ、媚薬に頼った責めはイマイチで もっとありなちゃんの乳首やアソコ、アナルを舐め回して欲しかった。 とは言え着衣のままフェラするだけなど最近の作品とは違って興奮度の高い作品です。
  • 橋本ありなの拘束されて責められる美しい姿に感動します(^^v
    橋本ありなは橋本環奈と似ているのでつけられた名前かと推測しますが、 本家と比べて遜色のない美少女で自分はこちらの方が好きです(^^)。 美少女を全裸で拘束して責めるような作品が好きなので、 橋本ありながこういう作品に出演してくれたことがうれしいです。 これからもっともっとSM作品に出演して活躍してほしいです。 ゆるいとかぬるいとかの声をくつがえすような作品を期待します。 全裸でX字架にはりつけにする、鉄枷で四つんばいにして責めるとか・・ いろいろな妄想を実現させてもらえたら(^^b。
  • 良かったですよ
    ぬるいとか緩いとか酷評だつたので買わないでいたのですが、今回レンタルして見ました。スタイルのいい橋本ありながネチネチと責められていて全編ボッキものでしたよ。確かに拘束器具はシリーズとは違い簡易?なものですが、それが逆にいいと思いました。これだけのいい体した美人がアラレもない格好してフェラやイラマをして強●性交させられるわけですから、それだけで十分なところにスパイスとして器具で自由を奪う、もうチンポ汁ダラダラものですよ。ただ自分的にはソファでのカラミは嫌いなのでそこだけ減点。それ以外はいい女の体を好き放題にしている感がよく出ていて何度も抜けます。見て損はない。即購入します。
  • ある種のぬるさ
    橋本ありなの「拘束」。案の定というか、ナンバーワン女優の身体を傷物にはできないゆえ、キカタン女優らの作品に比べるとぬるさは否めない。 しかし「あの」ありなちゃんが拘束服を着ている、さらし台をつけられてる、というだけでも興奮要素はある。 ただせっかくこの手の作品に出るなら「やっぱり橋本ありなは別格!」と言わしめる凄味がほしかった。上原亜衣にはそれがあった気がする。 女優の嫌がる演技には余裕を感じる。つまり嫌だ嫌だと「演じている」のだ。それでは甘い。涙と鼻汁と嗚咽が噴き出すような橋本ありなが見たい。 それだけのスケールを持っている女優なのだから。出し惜しみはよくない。監督や男優に「もっともっと」を要求してほしい。 男優にドミノマスクを着用させたのは◎。淫靡な雰囲気に一役買っている。
  • 苦手な固定物もありなさんなら
    大好きなありなさんなら興奮度高いですね。 ファンなら買いでしょう。 美しい顔、乱れる髪、汗だくの体、とてもエロいです。
  • ガチ固定
    タイトルにあるようにガチで固定して身動き取れなくしてあの衣装は エロさがあるけどもう少しハードにピストンあればなぁ