FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 7 1名増量 5店舗SP ~居酒屋、カフェ、スポーツショップ、雑貨屋、アクアショップ~
人気のバイト娘シリーズ第7弾は1名増量の5店舗SP!営業中の店内で客を装った男に身体を触られ同僚や他の客の隙をついてカウンター内に入り込まれる。周囲にバレることの羞恥心が望まない興奮を誘いマ○コを触ると溢れる愛液。抵抗しながらもチ○ポを握らされ無理矢理手コキ&フェラ。チ○ポを挿入されると嫌がりながらも感じまくってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高傑作
    陵●・痴●要素が強く、女の子も安易に堕ちることはない。 自分のようにそっちが好きな人にはたまらないシリーズのひとつ。 今回は特に参加女優の平均点が高い。 ★居酒屋娘 反応や演技がすばらしい チェキを使った脅しが◎ ラストの同僚店員に写真でバラすところは その後の店員からの陵●まで妄想するとなお良し ★スポーツ店 泣きの演技がそそる イヤがりながらイってしまい、 そのことに泣いてしまうというというのは痴●好きにはたまらない ★カフェ店員 勝手に店を閉めてしまうのは 「バレるかも」という臨場感は薄くなるが 逆にこんな痴●もあるのかもしれないというリアリティが 増す面もある。 ★雑貨屋 店内の同じ場所でほぼ完結してしまうのが残念 店員さんの素人っぽいビジュアルは生々しくて良い ★アクア これはいまいちかなー。 シチュエーションがやや強引 悪くはないんだけど、単調に感じる
  • やられっぷりが抜群!
    1・居酒屋。。伊藤りな 2.カフ。。滝川かのん 3.スポーツS。。湊莉久 4.雑貨屋。。鳴海すず 5.アクアS。。桂木麻耶 5人ともかわいいし、やられっぷりが良い 男(客)に突然襲われるシチュエーション。。抜群 抵抗しながらもイタズラされオドオドする表情。。必見 徐々に感じてヒクヒクするしぐさ&表情は最高 ナチュラルハイらしい作品!
  • 全員顔射。
    全員顔射。全員立ちバックあり。 アクアショップのライトに照らされる感じが良かった。
  • 非常に良い
    鳴海すず、桂木麻耶が好きなので満足。 いいやられっぷりで抜けるわ~。 にしても湊莉久って評価高くて人気なんだね。 好みは人それぞれだな
  • 雰囲気作りはわかるけど
    かなり上出来の作品とは思います。 ただ、雰囲気にこだわるあまり、映像が暗かったり、 嫌がるのと暴れるのは違うでしょう。 ちょっと勿体無いかなあ。
  • 期待しております。
    自分は、今のAVの中で、ナチュラルハイのこのシリーズが一番興奮します。観ていてドキドキするのは、このシリーズだけです。今作では、雑貨店の子が一番良かった。リアリティある子でした。次点は、自転車屋さんの子かな。他はあまり好きではなかった。激しいフェラをもっと長時間観たいです。シチュエーション的に絶対ありだと思う。個人的には、一度だけでなく、その続きも観たい。嫌がり続けるが、最終的には虜になってしまうような。また、高校生バージョンでも作って欲しい。イラマチオはあえてさせないのか?ただNGなのか?イラマがあったらなぁっと常々思っています。期待しているので、是非、撮ってもらいたい!!
  • 良い
    女優さんが皆可愛らしくて良かった。2人目のパンツ履いたままお漏らししてしまうシーンが良かった。
  • 1名増量が必ずしもプラスになるとはかぎらない
    夜のバイト娘に出てた娘2人登場 いつも通り実在の店舗を使っているようで臨場感がある 居酒屋 伊藤りな ○ 羞恥要素は最も強い・・がオチは嫌い カフェ 滝川かのん △ 早々に店を閉めては接客中のスリルは失われる 陵●色が最も濃い スポーツS 湊莉久 ○ ナチュ初登場? 最も期待していた 演技は上手だが泣かれると弱い 雑貨屋 鳴海すず? △ おっとりとした喋りで癒し系 あまり見ないタイプだったので喘ぎを聞きたかったが 声を殺す演出でやむなく断念 アクアS 桂木麻耶?(違うかも) × 仕事の重圧をタテに・・といった演出はNG カラミに作業感が見られ良くない 今回は益々陵●色が強くなりその分羞恥要素は減ったようだ。 5人目の演出、責めが不味く全体の印象も悪くしたかも。 基本やる事はレ●プなので非道なのだがそこはAVと割り切れる。 しかしそれ以外の部分で罪悪感を感じさせてほしくなかった。
  • カラミパターンは同じ
    仕事中にということなので、立ちバックから顔射というのばかりだったのが少し残念でした。 あと、期待の湊莉久ちゃんが泣きの演技がハマりすぎてて逆にかわいそうになってしまったので減点。
  • シリーズの中では良いほう
    3人目の湊莉久が満足。表情を崩し、膝をガクガク震えながら耐えるシーンは一番のハイライト。 他のメンバーはそれなりのレベル。全体的に緊張感のある雰囲気でプレイしていたのは良かった。接客中じゃない子も一部いたが。