FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープレズビアン ~禁断の女子校~
女子校生の‘あのん’と‘樹里’は幼馴染で大親友。しかし、‘あのん’は‘樹里’に対して友情とは異なる感情を抱いていた…そんなある日、美しい女教師‘葉菜’が転任、二人のクラスの担任になった時、嫉妬と欲望が交錯する愛憎劇が幕を開ける…。女教師による禁断の誘惑SEX、真性レズビアン同士の快楽を貪り合うようなSEX、そして思いの通じた二人による恥じらいながらの愛情SEX…互いのカラダを唾液に濡らしながら繊細な指先で触れ合う終らない悦楽!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 素晴らしい!
    レズ専門として、これを見逃していたのは辱い。さくらい葉菜という美人!モザイク処理も完璧。素晴らしい!
  • 質が上がってきたかな
    ラストがソファプレイで窮屈な感じが出てる ベットプレイを一回ぐらいは入れて欲しい それと3人いるんだから3Pは欲しい
  • 良作だがラストもり上がりに欠ける
    前半はなかなか期待させられましたが、ラストのプレイがイマイチ。 さくらいさんが主役格なのに前半ではおもにタチ役にまわっていたので、ラストプレイはベッドでの3P、女子高生2人に攻められる的な展開だとカタルシス感じられたと思います。
  • 不思議なキャスティング
    メイクのせいも有る気がしますけど 女子高生役の二人より先生役をする桜井さんの方が 肌のハリから若くて美しいと言う面白いキャスティングでした。 パッケージや解説で見た通りに、別に新しい演出は一切無く 桜井さんが出ていなければ観る事は無かった作品でしょうし 櫻井さんが活きている内容では有りませんでした。 何処がディープなのでしょうか??解りませんでした(笑)
  • キャストに思い入れがあればまた違ったかも
    さくらいさんの胸とお尻に違和感を感じる。 花木さんはJK見えない。絡みのがっつく感じとオバーリアクション、ボディスタイルもちょっと・・・ 北野さんは慣れてない感じ(設定もありますが)とへそピアス。 作品に引き込まれる様な感じは無く、流れ作業的に見終わってしまった。 繰り返し観たくなる様な感じはないかなあ