FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モデルハウスで代わる代わる犯●れ続ける不動産販売員 椎名ゆな
真っ昼間のモデルハウスで連鎖する狂気!!客と不動産男性社員がOLを輪●する…これが不動産業界の闇!!ゆなは不動産会社に勤めるOL。モデルハウスでお客に住宅の説明をするのが主な仕事だ。ある日、先輩の小島から大事な客がくると告げられる。その男は家を購入する気満々で住宅の説明を求め話しをするが、ゆなの見えないところで小島と怪しい打ち合わせをしていた。客になりすました男がレ●プ、ジャグジー湯船で水責め&イラマチオ、おもちゃ責めされてイラマチオ、中出し輪●レ●プ…恥辱と快感で薄れゆく意識…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    椎名ゆなちゃんまじ美人! 今回の不動産屋の衣装もサイコーでした
  • アリスで「不動産屋の女 ~ハンコを押すかわりに~」という
    朝日奈あかり作品があったけど。ゆな、喘ぎ顔が、 あかり、に似ているなあ。 こぶりの逆ピラミッドの陰毛、エロいです。凹、 compactなんだなあ。 で、本作、まず最初に客の工藤にヤラレちゃって、 その後、社員たちが … 。あかり作品と違って、 ただただ、ヤラレるだけなのか。芸がないです。 しかもダラダラと強●fellaや玩具、指で責め続 けるけど、凸での責めは、最後の10数分だけ。ま あ、前戯も性交ですが。 まあ、ゆな、なんで1点オマケの「4」です。
  • 良い女優
    私、個人では水責めはいらないとおもいます、バイブのしんにゅうのシーン最高です声もいい
  • 最後がもう少し
    全体的に良く、特におもちゃ攻めのシーンは ア〇ルまでよく見えてよかった。 最後のシーンが、もっとみんなで攻め立ててほしかった。
  • モデルハウスの設定は?
    客に服をはぎ取られて犯●れ、その後は同僚とどこからともなく現れた大勢に犯●れる。設定がよくわからない。 しかし椎名ゆなの美貌と美巨乳は素晴らしい。