FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日これから乳首だけでイッてみない?ノリノリな夢乃あいかがM男君を徹底チクシャッドキュメント
「オチ●チ●に触ってないのに!これがチクシャッ!凄すぎる!」乳首が性感帯のB.B.ボーイズの早漏っぷりに驚きを隠せない夢乃あいか。「挿入しながら乳首をイジッたらどうなっちゃうの?」チクシャッ!チクシャッ!からの乳首コリコリ手コキで3連続射精させたり、BBQの最中にチチクリ合ってそのままテントでチクシャッ!からのビーチクこねくり回し騎乗位で弄んじゃう自由奔放っぷり!この笑顔で乳首責めは卑怯です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 41(7件のコメント)
  • 最高
    あいかさんのお洋服可愛い 責めてるときの表情本当に最高です。
  • これからの いちテーマになる?
    最初の 男優さん たぶん 頭いい方ですね。 あいかさんの 攻めが効いたか?  乳首だけで 逝ける方って あたまがいいっていいますよ。  男優さんでも 少ないって聞いたことがあります。 もっとはやるかと思ったけど あと 架乃ゆら さんくらいですもんね(S1では) 女優さんの 技量(が素晴らしい)と 相俟っての 作品。素晴らしいと思います。 はだかは ほかの作品で見られるし。 分散は よくないって 考えられたんでしょうね。 夢乃あいかさん ありがとうございます。いつも明るい表情での 撮影 あつかれさまです。
  • 期待通り
    夢乃あいかさん+ドキュメントという、自分の中ではハズレがないジャンル。 今作もその予想通り、良かった、、、が、裸でのプレイが無いのと3pぐらいして欲しかった。 攻めてばかりだから最後は二人くらいの男に襲われて逆にやられるといったパターンもあれば満足できたのになとは思った。
  • M男にはたまらない
    チクシャという、初のジャンルかと思いますが、今までの作品で見たことのないあいかちゃんを見ることができます。イチャイチャ感と、痴女っぽい一面も堪能できます。チクシャがメインですが、騎乗位もめっちゃエロいです。「もっと早く腰ふって!」などと言ってますが、そんなセリフを聞いたら、オナニーの速度が早まること間違いなしです。ハードな要素はないので、イチャイチャ系が好きな方やドMな方向けの作品になってるかと思います!
  • チク射に導く手腕が素晴らしい!
    夢乃あいかの乳弄り手腕が素晴らしい!何と言っても夢乃あいかのイチャラブ感と痴女の塩梅が丁度良いのだ(感嘆)乳首を弄りながらオマ●コを濡らし、エロポテンシャル抜群だ。それに乳首を舐めたり弄るだけで、男をピクンピクン痙攣させチク射に導くのだ(感涙)夢乃あいか、エロくて素晴らしい!天晴れである!
  • いっつも楽しそうなあいかちゃん
    本当に楽しそうに男を責めているので、笑顔とやっている事のギャップがたまらんです。あいかちゃんの全裸シーンがないのが唯一残念でした。
  • 全着衣
    全てのシーンで着衣があり全裸のシーンがないのが残念。 ノリノリで楽しそうにしていたのはよかったが。