FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前田優希のソープしちゃうぞ
「今日は優希を思う存分満喫してくださいね」爆乳Hカップの極上ボイン!!着エロアイドル前田優希がソープ嬢になっちゃった!!最上級のボディで最高級のサービスをご提供!!可愛いお口でペロペロ即尺口内発射から、泡まみれのプリプリおっぱいでくぐり椅子ボディ洗い、浴槽でイチャイチャ潜望鏡、ナイスボディとの密着感が刺激的なマットプレイ、ベッドの上ではエロいメイドになってとことんご奉仕…ロリ系美少女とのソーププレイは贅沢の極み!!ぷるぷるHカップに酔いしれる極楽タイムに癒されちゃって!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • たまらないです
    マットプレイ(特に騎乗位)がすごく見ごたえがあり、エロさが半端ないです。「先にイっちゃいました…」 「お客さまのいじわる…」など、甘い言葉を言ってくるのもたまりません。
  • 声がかわいい!
    前田優希ちゃん、声がかわいいです。そしておっぱい大きい! 最初のチャプター、長谷川瞳さんにソープ技を習う時はぼーっとした感じで、イマイチ魅力を感じなかったのですが、男性に接しているところから急に魅力アップ! 攻められている時の甘い声もいいし、男性におっぱいをもてあそばれている時の気持ちよさそうな表情も魅力的です。 実際にソープに行って、この子に当たったら大喜びだなー。 もちろん通っちゃいます!この子はかわいい!
  • 至宝のおっぱい。
    これは、もうおっぱいを見ているだけで癒されます。 優希ちゃんは可愛く、そしていやらしい。 本当にソープに行って接客されている気分になります。 このシリーズは今のところ外れがない。
  • お金があれば入り浸り確実
    前田優希ちゃんの素晴らしいオッパイが堪能できました。 最初の講習から彼女のオッパイ全開です。 本当に揉みまくりたいです。 彼女がいるソープは、いくらの設定でしょうか? お金があれば入り浸り確実です。 彼女の素晴らしい体を堪能したい人にお薦めします。
  • おっぱいむぎゅー
    内容 1.長谷川瞳ちゃんのソープ講座 2.即尺 3.ボディ洗い 4.潜望鏡 5.マットプレイ 6.ベットプレイ 1は天下の長谷川様からレクチャー 2は、パイズリ付即尺でどっぷり口内発射 3は、しっかり全身舐め 4は、潜望鏡&パイズリ発射 5は、アナル舐めて足指もしっかり舐め、金玉もみもみフェラ  しっかりはめて口内発射 6はメイドで顔射 感想 十分合格点の出来である かわいいロリ顔の似合わぬぼいんちゃん そのアンバランスさがいい。 おっぱいむぎゅーって気持ちよさそう 長谷川さんもきれいだし、満足できました
  • ディルドをやめろ
    2回目の潜望鏡パイズリは助平ですが、結局中出しはなしです。注意。
  • よき
    顔も身体もサービスも素晴らしい。けど何より笑顔が素敵でとても良かったです。