FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これがウワサのドリームサービス! 風俗タクシー発射しま~す
お待たせしました!かねてからリクエストの大変多かった風俗タクシーシリーズがゴージャス・プレイで大復活です。より風俗らしさを醸し出すローションマットプレイ。そして、コスプレや本当にあったらうれしい車内ピンサロ。接待にはサイコーのビジネス・コミュニケーション・ツール「風俗タクシー」こんな新サービスを彼女にしてもらえるなら…これぞ究極のドリームサービス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 里沙さんの風俗タクシーで売上UP!!
    こんないい女がタクシー待機...客の行先の間..やりたい放題..いきなり客のチ○ポをむしゃぶりつき..激しいピストンフェラで口内発射..ローション塗りまくりのマットプレイ.. 里沙さんの綺麗な体を客が堪能する姿...感じちゃう~って乱れまくる里沙さん..最高のタクシーですよ!、客の前で足を開いてオマ○コ全開で見せつけバイブオナニー.. 腰を浮かせて..変態女なの~って言って...客の前で大量潮吹き..たまんないです!...キャバタクシーでお酒を飲みながら..開放的になり..エロ男にいやらしく責められ..気 持ちいい..って自ら尻を突き出し..アナルもオマ○コをしっかり舐められ..アヘアヘの里沙さん...タクシー内で男の上に乗り騎乗位..尻を突き出して腰を動かしてのバックで 奥まで突かれて..車内で喘ぎ声が響く...ワゴンタクシー見るたびにに里沙さん居ないかなぁって思っちゃいます!
  • 参考になります
    こんなのができるのかと、いろいろ楽しめる内容です。 女優の表情もいい。 車内の汚れは、ちょっと我慢できないかも。
  • 密室でのプレイ
    がよく感じ取れる臨場感あるアングルです。 ただあくまでも客と村上さんのプレイを横から 見ている感じなのが残念でなりません。 ベテランの女優さんですのでノリノリの演技ですし、 行き先を引き伸ばして料金を稼ぐちゃっかりした演出 とか関心しました。モザも薄くフェラシーンなどは 興奮モノ。競泳水着プレイなどもありますが、やはり 男優がメタボでヒゲはやしてたりして興ざめ。 惜しい!!