FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の不在中、義姉2人に逆3Pで痴女られまくったボク… 篠田ゆう 蓮実クレア
妻が旅行に出かける朝、久々に自由を味わえると思ったら「そういえばお姉ちゃんたちが家事しに来てくれるって!」義姉2人はとても美人でスタイル抜群、家事もカンペキ。しかしとてつもないヤリマン!食事しながらフェラ、洗濯しながらセックス、お風呂でも寝室でもハメまくりの中出しまくり…もの凄いボディの義姉2人に常にハーレム状態で責められる!妻に悪いと思いながらも…日常とセックスの境界線が消えた3日間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 安定のペア
    大人な女性の魅力たっぷりのお二人さん。相変わらずの尻がすばらしいです。騎乗位ハメからのブラ取り全裸の流れがエロくて良いっす。
  • ゆうさんの顔面騎乗
    篠田ゆうさんメインで購入。 ゆうさんの顔面騎乗位がとにかく最高! 買ってよかったー。
  • Mには堪らない
    この2人の組み合わせは頻繁に見かけるが、共演が多いだけあってか息のあったプレイで攻めてくる。
  • こんな義姉がいたら嫁を差し置いてパコるに決まってます
    嫁が旅行に出かけるが、留守中2人の義姉が世話するという。しかもそれが篠田ゆうと蓮実クレア。こんなセクシーな義姉がいたら妻を差し置いてパコるに決まってます。 夜遅くまで3Pに勤しみ、その”疲れ”からか3人ともいつの間にか裸で寝込みます。その朝、嫁からスマホで電話。話し込んでいる最中に2人の義姉も目覚め、電話中の妹の旦那に”ちょっかい”を出すわけです。何とか喘ぎ声をこらえる旦那クンですが、電話がようやく終えると、心置きなく?3Pの続きです。それにしても妹の旦那に手を出すこの嫁2人も悪い女です(笑)。
  • 姉感はそこまで無かった
    姉感はあんまりなかったけど女優はかなりいい組み合わせで見ていて面白かった
  • いい!
    この二人が共演している作品が増えてきましたがなかなかいいと思います!2人とも似たようなスタイルなんですけど、好きな人はとてもお得感をえられます!
  • いろんなシチュエーションで
    3日間ある中での交尾なので、いろんなシチュエーションがある。お尻メイン、主観フェラなど。ただ、部屋での交尾は照明が暗め(照明が無し?)のシーンがあったので、二人のボディをもっと魅せるには明るくても良いかなと。
  • 嫁にビデオ通話しながらが、他作品と差異があるかな。
    この2人なので、星4は堅いんですが、あとは細かい内容の差分だと思います。 義姉設定なので、リビングやキッチンみたいな生活感ある雰囲気という場。 これが私は好みではないので星4です。同様の形式なら女上司もののスーツの方が好きなので。 嫁にビデオ通話しながらというのは、目を惹かれましたね。良いと思いました。
  • 抜き放題かな!?
    さわやかエッチ、濃厚絡み・・何というかクレアちゃん、ゆうちゃんのセリフ回し抜群のプレイが興奮。でも3日間の時間を追っての展開なので、ところどころ抜き差し不明瞭のイメージ的な絡み、途中でフェイドアウトする絡みもあり残念。フェラ抜きはちゃんとしてるが・・最近多い『~の3日間やりまくった』モノに共通する流れである。それをどう見るかでこの作品の評価が変わると思う。私的にはちょっとかな・・ 結局、絡みに関して射精シーンまでちゃんと見せるのは最初と最後の夜の3Pの2回のみ。途中数回イメージ絡みが挟まれる。最後の朝の3Pも照度の低い中でのイメージで終わり・・でもクレアちゃんとゆうちゃんの美ボディはしっかりアングルよく写されてます。