この動画の商品情報

セール中 【VR】女淫魔主導VR!超可愛い彼女と余裕のリア充生活を楽しんで居たら、『リア充はムカつく!!』とあべみかこサキュバスに乗っ取られて… 八尋麻衣・あべみかこ
彼女(八尋麻衣)とイチャイチャ。彼女が買い物で外出している隙に「サキュバス(あべみかこ)」登場!!「サキュバス」とセックスしたら、自分のカラダを「サキュバス」に乗っ取られた!!自分の意思に反して、彼女とイジメSEX!!VRの弱点克服!言葉イジメで彼女を辱める!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • サキュバス!ウチにも来い!
    私はファンタジーな意欲作が大好きです。 動画4分割で最初の2本が、サキュバスみかこさんとイチャイチャ。 残り2本が八尋さんを言葉攻めでエチチという構成。 全体的にコメディっぽい明るいノリです。 一人称視点なのに、自身とは意に反する男の声が流れると、 没入観が薄れるので、VRで言葉攻めは不可能。 そうだ!体を乗っ取られて別人格が喋っている事にしよう! というアイデアから生まれたと思われる本作だが、 作品の見せ所であろう後半の主観言葉攻めは、自分にはあまり響かなかった。 八尋麻衣さんはデレキャラで可愛いのですが。。。 しかしながら、前半のサキュバスあべさんのキュートっぷりがヤバい、 メイクもウィッグもめちゃくちゃ似合ってて、最&高。 正直、前半で果ててしまったのが、主観言葉攻めを楽しめなかった原因かもしれない。 作品をぶっ壊すほどの可愛さだわ。 アイデア盛りだくさんの意欲作なので、 好き嫌いははっきりしそうな作品だけど、 パッケージのサキュバスあべさんにちょっと意地悪な責めをされたい人には 文句無しでおすすめできます。
  • 神サキュバス
    あべみかこ作品史上最高に良い。ハマってる。スピンオフで彼女のサキュバスで出して欲しい。
  • これはお得ですねぇ
    サキュバスみかこちゃんと彼女麻衣ちゃん どっちも魅力的で お得な1本です( -`ω-)b 冒頭から彼女の麻衣ちゃんがめっちゃかわいい まさに理想の彼女!! 次にとうとつに現れるサキュバスみかこちゃん コスプレなんだけどこれが色っぽい!カワイイ要素もありますがメイクやカラコンのせいかとっても妖しく美しいです。みかこちゃんが地で小悪魔っぽいので違和感なく楽しめました。次に身体をサキュバスに乗っ取られた彼(私)と麻衣ちゃんのからみですが 通常主観男優のセリフはまずないのですが 今回はみかこちゃんのセリフが入るというちょっと珍しい演出でしたが これは乗っ取られてるていなので 楽しめました。麻衣ちゃんの演技も素晴らしく、真面目で控えめな感じから 徐々に快楽に身を任せていくところはよかったですねぇ バックの体位で汗ばんだ背中に 張り付く黒髪が艶めかしい… 全体を通しても満足度の高い良作だと思います。1つあってもよいなと思ったのは あべみかこちゃんと八尋麻衣ちゃんのからみがあればな~ってところでしょうか
  • 今まで見たVRで一番かわいい!!!そして史上最強
    今までレビューは書いたことはなかったですが、この作品のあべみかこさんがかわいすぎて書かずにいられませんでした! 元々コスプレ系の作品が好きだったので今回もサキュバスのコスプレということで何気なく買ってみたのですが、自分の中では史上最高の名作になりました!あべみかこさんのサキュバスが可愛すぎて本当にやばかったんです!!!思わず「かわいいっ!!」と一人部屋で言ってしまう程でした。今までVR作品で可愛い女優さんの作品はたくさん見てきたのですが今回はそれを軽く上回る可愛さでした。私が普段から地雷系やサブカルっぽい女の子がすごく好きなこともあって私の好みにドストライクでした。かわいすぎて時間も忘れて見入ってしまい、普段は飛ばし飛ばしで見ているAVを初めて全部見てしまいました。髪型とメイクそして服装の全てがベストマッチしていて、ここまでスタイリストさんなどの裏方さんに感謝したことはありませんでした。 ここまでかわいいしか言っていませんがもちろん本編でのプレイも素晴らしかったです。騎乗位から始まり背面騎乗位、バック、背面座位そして対面座位(中出し)の順番でやっていくのですが特に私は対面座位が好きで、顔が近く密着度が高いので没入感があり最後に中出しもあるのでめちゃくちゃエロかったです。あべみかこさんの演技も素晴らしく、サキュバスっぽい攻め口調なのですが、言葉責めって程じゃなくちょうど良い具合の喋り方で会話もユーモアを感じられて演技っぽくなくて自然に見れました。唯一この作品に言いたいことがあるとすれば私は中出しの時に一緒に行きたいタチなので騎乗位でもフィニッシュがあったらもっとよかったということぐらいですね。でもこの作品は今のところ自分の中ではVRの最高傑作でそうそう変わることはないレベルで高得点です。この作品は特にロリータファッションとか地雷系のメイク、服装が好きな方は絶対ハマると思うのでぜひ見てほしいです!それを抜きにしてもあべみかこさんは素晴らしいので買ってみてはいかがでしょうか?長文になってしまい申し訳ありません!
  • あなたの精神状態によります
    PSVR:画質まあまあ べろを見るVRからあべ氏のVRをさがしていてこれに出会いました。 とにかくかわいいです。 癒されます。 抜く気マンマンで見るよりダラーっと見るほうがいいのではないでしょうか。 抜くためだけだと少し物足りないかもしれません。 星一つ足りないのは後半言葉責め以外、対面、背後、正常というノーマルな展開だからです。
  • あまり・・・
    ギリギリ星4、これ以上はありえない。テンポが悪く、内容は面白くないです。あべみかこのお陰。ギリギリの作品。
  • 女の子は可愛い。淫魔の指示は棒読み。
    サキュバスが男にとりついて操り、カップルに無理やりセックスさせるという設定で、 進行役の男をなくし、女の子の声で進行役をさせようという試みの作品。 進行役の男を出さないという目標は良かったが、 やっぱ女優さんにエッチ以外の演技を求めてはいけない。 無理やりセックスさせるという設定なのに、指示役の声が棒読みで全然怖くない。 あと、もしかして台本とかなしでやらせてる? 「われはエロい悪魔だー」って、もっと他に言い方はなかったのか。 せめてもう少し悪魔らしい言葉遣いで台本書いてあげなよと思った。
  • サキュバス(S)と彼女(M)の豪華2本立て
    PSVRで視聴。画質は及第点。サイズは若干小さめです(許容範囲)。距離感はムラがありますが気にならないレベルかと。サキュバスみかこちゃんの小悪魔的なMプレイと、清楚な八尋麻衣ちゃん(彼女)とのSプレイの豪華2本立て! あとは共演(3P)があればなあ…という贅沢なアレ(語彙力)で☆5に近い☆4評価です。
  • 後にレズ共演する二人の作品
    八尋麻衣さんとあべみかこさんの共演VR。一粒で三度美味しい。 まず八尋さんと彼氏(自分)のイチャラブ。甘い声で甘えられるとトロけます。 次にそれに嫉妬した、サキュバスあべさんが現れ、痴女られる。 最後はサキュバスに彼氏が乗っ取られて、八尋さんを攻めます。 メインは最後のパートで、言葉による羞恥攻めを、男優さんでない声でする事で、興醒めを防ぐという趣旨かなと。VRって、女優さんの一人芝居になってしまいがちなので、それを憑依という手法で防ぐわけですね。面白い発想で嬉しい。 あべみかこさんのサキュバスは、ルックスが抜群でとても似合う。ちょっと雑に扱ってくれる。口紅が舐めたとこに付いていくのがエロいです。 男に憑依後は台詞のみで、八尋麻衣さんに色々させちゃいます。 八尋麻衣さんは、憑依された彼氏に戸惑いながら、命令に従います。最初タメ語だったのが、段々敬語になって従順になるのいい。 白い肌が興奮すると赤らむのかわいい。あと、VRだとチャームポイントのお尻の段差をしっかり味わえますね。 監督さんのアイデアと工夫が嬉しい作品でした。
  • 新しい
    あべみかこの新しい良さが出てた気がする カラコンで睨まれた時は少しドキッとしました