この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [厚木路] 大橋ひとみ
義母ひとみは、父が亡くなって以来、引き篭りがちになっている正一を元気付けようと一泊二日の温泉旅行に連れ出した。その旅先で、押さえ込んでいた男と女の感情を爆発させる二人であった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 演出と出演者がピッタリハマっている
    先日見た「母子交尾 [四方津路] 吉澤清美」はエロが薄い上に、わざとらしい過剰な演技が目立って興醒めだった。 しかし、この作品ではエロそのものがないつなぎの場面でも淫靡な雰囲気が漂っていた。 他の出演者では「わざとらしい」と感じられた過剰気味な演出もピッタリとハマっていてエロかった。 素材の魅力を演出が引き立たせていて、調和が取れた作品になっている。 陰影のメリハリが上手く利いていて、他の大橋ひとみ作品よりも裸体がより淫らな感じに撮れている感じがした。 これから何回も見たい作品に仕上がっている。 見て損はしないと思う。
  • 裸体美はサイコー
     いくつもの好編を生み出してきたこのシリーズ、最近は印象に残る作品がなかったが、久々に股間が反応した。肌理の細かな白い裸体が素晴らしく、たっぷりとした豊なおっぱいは魅力にあふれている。これを天与の女性美というのだろうか。  ここのところ、親子の一線の越え方が、ずるずるとなし崩しに進む描き方が多くて艶消しだったが、本作では欲情にかられて迫って来る息子に、しっかりと抵抗してみせていて、大いに好感した。やはり、近親ものは、背徳感、罪悪感が感じられないと今一つ興奮できない。今作はその点がしっかり意識されていて、その分エロさが増した。「お母さんではなく、ひとみと呼んで」のささやきは、息子だけでなく、見る者の欲情をあおる絶妙な殺し文句となった。それにしてもひとみ嬢の裸体は何と美しく魅力的なことか。これをじっくりと味わえるだけで満足、満足。
  • なんという淫らな肉体
    Hカップの爆乳熟女「大橋ひとみ」主演による近○相姦ドラマ。愛する夫を事故で亡くして、血のつながらない息子(亡夫の連れ子)と二人きりになった主人公「ひとみ」。お互いに密かな好意を抱いていた母子は、旅で訪れた温泉旅館で禁断の一線を越える。前半はあえてフ○ラチオ止まりで、中盤から後半にかけて「野外温泉FUCK→屋内浴衣FUCK」と畳み掛ける展開。くっきりと青筋の浮かんだ美しい乳房に息子のザーメンをたっぷりと浴びる淫母。熟女AV史上、屈指の肉体を持つ大橋ひとみの淫らなフェロモンが画面から濃厚に匂い立つようである。
  • あなたのお義母さんでいられなくなっちゃうーッ
    子持ちの男に嫁いだ女(大橋ひとみ)。自分のショーツで手淫する義息(真琴)を見つけ、「私が慰めてあげる」とキス。乳頭を舐め、乳揉み、乳吸い。即尺で口内射精。 夫が急逝し、義息は大学を中退して引篭りに。 旅の宿で告白しようとする義息を遮り、母親は露天風呂へ。追いかけてきた義息に湯船でキスされ、乳首やアナルを舐められ、手マン。肉棒を口に捻じ込まれて箍が外れ、フェラ、手コキ、乳頭舐め。立ちバックで「あなたのお義母さんでいられなくなっちゃうーッ」と崩れ、正常位、立ちバックで中出し。 布団でべろキス。乳を揉まれ、乳首や膣やアナルを舐められる。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ。乳を吸われながら手コキ。正常位、後背位、騎乗位、正常位で膣内射精。「私の中に正ちゃんのがこんなにいっぱい」 はにかんだような笑顔が可愛いひとみさん。静脈が浮き出るほど色白だ。バストは91センチで、乳首はピンク色。性感も豊かだ。
  • 熟にしては色白で綺麗な身体
    前提として熟カテゴリー内での評価にはなりますが・・・。 色白で綺麗な身体ですよね、オッパイも垂れはありますが大きいです。 色気あります、暑苦しく濃い色気ではなく和の感じではかなさがあって良い色気です。 絡みはB+のランクですが、本業の玄人臭さが少し出てます。 やや難点は体質なのでしょうが、色白で色素沈着の薄さが災いして、乳輪が見え難い所でしょうか。 普段はそこそこの大きさの乳輪なのですが、気温なのか、その他の理由なのか場面によって乳輪が見えず乳首しか見えない時があります。バランスの取れたオッパイが好きなので物足りなく見える時があります。 この作品は、比較的乳輪が綺麗に見られる作品で、色気があって良い作品でした。
  • 実母ではなく義母
    このシリーズにしては珍しい義母相姦物 大橋ひとみはたれ目が特徴的な色白で綺麗な体した女優さんですね。
  • 母子交尾シリーズでもベストの作品
    肌が白くて、綺麗なオッパイの素晴らしい体の大橋ひとみさん こんな熟女と温泉旅行での露天風呂でのセックスしてみたい。 本当にひとみさんの立ちバックで、揺れる大きなオッパイは素晴らしい。 バックで綺麗なおっぱいを揉みながら突かれる姿には興奮します。 母子交尾シリーズでもベストの作品だと思います。
  • 清澄な瞳が素敵だ
    大橋さんは芸名の由来通り、清く澄んだ瞳の美人である。 最初のからみであるオナの手伝いがいかにもAV風であるが、それを除けば見ごたえのあるストリーで大橋さんの良さが十分発揮されている作品である。  特に、露天ぶろや浴衣に着かえて向き合ってのフレンチ・キスはカメラアングルもよく丁寧にとられており何回も見る価値がある...
  • ひとみさん可愛いです。
     ひとみさん、可愛い顔できれいな方です。 そして何よりも豊満なボデー、魅惑的な 乳房、見るだけで興奮しちゃいますね。 さらにおっとりとした話し方も好感がもて るね。  HD版ではありませんが、きれいな画質 でみやすかったです。
  • 良かったです。
    リリース時期は2013年とかなり古いです。しかし映像は綺麗です。モザイク処理も適切になされています。今からでも十分見ごたえ有ります。それにしてもひとみさんの豊満な女体は最高です。あとは皆さんReviewの通りです。最新作はないのでしょうか。ルビーさんなにか考えて下さい。