FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えげつない巨乳7 青井ゆはな
おっぱいIカップむっちむち肉厚乳娘をマニア責め!巨根イラマチオ&ディープスロート、和式便所型糞穴舐めさせ、妊娠懇願膣奥大量中出し!! 1.バスケットボール 2.バスケウェアまさぐり~お漏らし電マ&バイブオナニー 3.巨根ディープフェラ&イラマ~半外・半中出しSEX 4.完全肉ダルマ拘束強●連続イカセ 5.透け透け体操着イラマ&ディープスロート~大量顔射 6.蒸れ蒸れストレッチ 7.競泳水着後ろ手緊縛巨根孕ませファック 8.お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • この体つきは卑怯
    後藤里香さんです。 最初はバスケットボールのシーンから始まります。 バスケットボールくらいの弾力がありそうな爆乳をしています。 最初はじっくりと体全体をいじり回してからの本番。 フィニッシュはバックでの半中半外中出しです。 尻に出してからの再挿入がスピーディーで、無駄うちが少ないです。 次はラップとガムテープでM字開脚に拘束されてのおもちゃ攻め。 ぜひこの状態でパイズリしてほしかった。 できれば複数人が行列になって、乳まんこへの挿入を取り合うような形が望ましい。 次は激薄体操服でのご奉仕。 さすがにこの体をしているだけに男を悦ばせる術を知っています。 最後はがしがし喉を突かれてからの大量顔射。 顔もザーメンがよく似合います。 最後はテカテカの水着から暴れ乳をはみ出させ、縄で縛ることによりさらにその卑しさを強調させます。 ここまでくると卑怯にも思えてきます。 途中で脱がされてしまうのが残念ですが、全裸でもなおエロい。 そして最後「どうされたいの?」という問いには「私を孕ませてください」と懇願。 ド淫乱女の望み通り中にぶちまけられます。 奥に打ち付けるように射精しながら激しいピストンをしており、一撃一撃に「孕め!!!」という意思がこもっているように感じました。 やはりこういう女には激しく出さねばならないと実感しました。
  • おっぱいが良く揺れてます
    ゆなはちゃん...。 この子はとにかくおっぱいが良いですね。 正直えげつない巨乳シリーズはちょこちょこ購入し拝見させていただいていますが パッケージの(えげつない巨乳)の文字のインパクトとおっぱいを余すことなく 前面に出していて堪らない....好きです....。 内容もとても良い。とりあえずオススメポイントを2つ。 ① とにかくおっぱいの存在感!!!! 正常位の時の上からのあのアングル!!! 堪らないです。寝転ぶと大体の方はおっぱいに存在感がなくなってしまうイメージなんですが、 ゆなはちゃんのおっぱいはその存在を主張し続けます!! パンパン突かれるたびに揺れるおっぱい。主張するおっぱい。大好きです。 ② 喘ぎ方  ゆなはちゃん、とても感度が良いみたいですぐにイってしまうのですが イってしまうたびに 「イクイクッ!!!」 ビクッ 「もうイってる...!イってるから...!」 (それでも突くのを辞めない鬼畜な男がまた素晴らしい) という、イってもガン突きを辞めない男VSイってるから辞めてほいけど気持ち良くて逆らえない女   的なバトルが見どころでした(*^-^*) 是非とも続編が見たいものです。メーカー様よろしくお願いします...!
  • とても良かった
    とても良かったです迅速な発送で梱包も丁寧でした。 バスパンでの前戯はよかったですがせめて挿入場面でも半脱ぎでプレイしてほしかったですせっかくバスケの設定なのに着ているものをすぐ脱がすと普通のAVと変わらず見る気が萎えます。実際バスケの練習着のとこでしか僕は抜けませんでした。女優さんは可愛かったです。おわり
  • 素晴らしい肢体
    後藤里香さんですね、顔は全くタイプじゃないです、ただスタイルはたまりません、個人的に好きなバックで突いてるときの尻タブの丸みに背中のラインがいいのよ
  • なんやろね
    後藤里香が、誠意ある中出しメーカーに出演! コレは買わない理由がない! 個人的に思うのだが、里香嬢は何でも受け入れてしまうような器性を感じる。 変態的なプレイで女優「追い込むシナリオが多い事で、俺的に高評なメーカーだが、里香嬢は、大事に扱われているように見えて少し物足りない。 バスケ経験者の設定のようだが、どうでも良い(笑)スポブラからあの熟れた乳をまろび出すシーンはやはり尊い。このメーカーよだれで乳首を舐るシーンは高確率で出てくるが、不要に思う。 途中略。 前半の半外半中出し、薬で抑えているとはいえ、確率は0ではないので、少しは嫌がって欲しいモノだが、あっさりとした反応の里香嬢。 次、ラップで里香嬢を固定し、バイブを固定で取り付けて放置プレイ。 放置後の観察に意味があるのにすぐに暗転してしまう物足りない。 次、体操服姿にして、服従の姿勢を取らせてフェラ。 ちゃんとアナル舐めをさせ、締めに顔射をして、里香嬢の顔を無様に美しく仕上げられた。 征服欲が満たせてよい。 後半は水着プレイ。一番長いシーンだが普通すぎてどうでも良い。こちらは、もっと変態プレイが見たいんだ。 締めは生刺しによるノンカット真正中出しで、精液を流し込まれたあと、指をねじ込まれ中に残された精液を無遠慮に掻き回され潮まで吹かされた。 きっと子宮に定着したかもしれないケド、里香ちゃんよかったね。 最後に潮と精液まみれの指を口で掃除させ、熟れた乳に擦りつけられた。 動画の最後は、シャワー室。 中に残っている精液をほじくり出されるが、何故だか擬似っぽく見える。 その後特に何もなく普通に体を洗って終了。 オニンニンで里香嬢の穴を全部洗ってあげるシーンとか入れれば良いのに勿体ない。 【総括】 誠意ある中出しメーカーだが、変態プレイが少なく全体的に物足りない。 どうした?こんなものじゃないだろう?せっかくの恵体女優をイかせる事はできても、作品として活かせてない。 名作になるはずだったのに残念である。