FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER DELICIOUS AWABI vol.15 捜査局エリート管理官の女 無惨!! 煉獄の悦虐絶頂淫躯 葵千恵
残虐犯罪集団、赤星経済研究会の米山は、勢力拡大を阻もうとする赤星特別対策本部の城田上級指揮官の姪である城田慶子に狙いを定めた。監禁し快楽拷問にかけて調教する為である。果たして、慶子は想像を絶する快楽に耐えられるのか?それとも肉奴●と化すのか?正義と悪の闘いが始まる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • Baby作品は表情が命
    私的にはBabeの三大傑作と呼んでいる。まずは責められるときに悔し気な顔、そして絶頂を迎えてしまう絶望感、胸で息する切迫感、すべてにおいて葵千絵の演技は素晴らしい。肛門の可愛さ、美しさ、エッチさも格別。
  • まん汁糸引き
    長身女が大開脚 拘束され それだけで 糸引き まん汁に 興奮しました その瞬間の 長身 葵千恵の表情がいい クリ勃起指摘され恥かしいぃー
  • クリ勃起 まん汁垂れ流し
    葵千恵 すけべー デビュー作では パイパン で登場するわーーこの作品では 大開脚で拘束され 視姦されただけでパンティ切られてご開帳時にすでにヌルヌル状態 長身 羞恥顔絵になる
  • 抵抗も無残
    内容はベイビーの女捜査官物なのでワンパターンなのは仕方がない。自分の評価のポイントは、女が如何に快楽に抵抗しながら、しかし最後は快楽に溺れて堕落してゆくか、その落差の過程にある。そういう意味では、この作品は久々の及第点である。  前半は、強気の捜査官を演じしっかりと抵抗し、目力もある。アナル責めにも屈せず、矜持を保とうとする。しかし、媚薬を全身に塗られてからは、大量の潮吹き、大絶叫、痙攣状態となり、遂に堕ちる。ラストのSEXシーンはもはや捜査官の矜持はなく、次から次へと潮を吹きまくるだけの快楽牝奴●に成り下がっている。前半とは別人のような姿を晒し、この落差が大きければ大きいほど興奮度は高まるものである。  星4つなのは、前半かなりしつこいアナル責めをやりながら、最後のsexシーンではアナルファックがなかったこと。えっ、それはNGなの?という肩すかし感からである。
  • 強気の女が堕ちていく
    決して誰もが思う美人タイプではないが、負けん気を貫く姿が良かった。 執拗な責めに懸命に耐えようとする姿はなかなか。四つん這いで尻を突き出す格好でのアナル責めでの一瞬見せる惚けたような表情は良い。ビクっと身体をさせいった様子だったが言葉は聞かれず。縛り直されマンコへの責めでも表情は良いのだが弱音を吐かずにイク。全体的にも良かったですが、イクとかダメとかのセリフを後半には言ってほしかった。
  • 単調
    反応は良いが、進むにつれてリアクションがワンパターンになってしまうのがもったいない。 色んな責めを受けてはいるが、反応が同じであればどれも同じに見えてしまう。 リアクションがもう少し複数パターンがあれば、という作品。
  • ちょっとうるさかったかな?
    エリート管理官の女はちょっとうるさかったです。反応が単調でイマイチでした。