FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義妹にレズられた人妻 ~危険な同居、抗えない誘惑~ 神山なな 松井レナ
夫には年の離れた末っ子の妹がいた…小さい頃から甘やかされ、兄は妹の為に何でも譲ってきたのだった…しかし、まさか自分の妻まで譲るハメになろうとは!?…進学に向けて上京してきた「レナ」との同居にて義姉妹同士の禁断の関係に堕ちてゆく美人妻「なな」…2人の関係はもう誰にも止められない…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 女優の容姿はレベル高いのにな
    女優が二人ともキレイで美乳。そんな女同士ならキスや軽い絡みでも興奮できますが、この二人はレズらしい雰囲気作りが下手で残念。監督のセリフの指示が悪いのかも。 松井レナは、サバサバして色気のない言動だし、神山ななは完全受け身で義妹に攻められるだけ。互いの体に本当に興奮して夢中になっていく姿が見たい。 お風呂で義妹が兄嫁を誘惑するシーンが良かった。 あのシチュエーションなら、義妹がおっぱいを兄嫁の顔に近付けて「触りたかったんでしょう」と誘惑するのが自然の流れで興奮するのにな~
  • 興奮しました。
    女優さんが二人とも美人で良かったと思います。 更には役割分担が明確でわかりやすかった事も良かったと思います。 それぞれの場面で二人が絡み合うところはレズらしくて興奮しました。 最初は義妹に迫られてビックリして引き気味の義姉が、巧みな義妹のエスコートにより後半はむしろ積極的にレズを楽しむと言う展開が私のツボに嵌りました。 それだけに、後半のペニバンシーンがもっと濃厚に描かれていれば更に良かったと自分では思いました。
  • よい
    基本的にカラミ中に会話はあまりありません。 神山ななは大声タイプで松井レナは内に秘めるタイプ。 女優さんのレベルは高いので、良い作品です。
  • 自分が目の前で寝ていて目が醒めたら、混ぜてもらおう。
    人妻ななちゃん、上下群青色に薔薇の花柄レース。寝室でAV鑑賞しながら、左手でおっぱい、右手でパンティーの上からオマンコを触りながら、オナニー。義姉のオナニーを目撃してしまった、義妹の麗奈ちゃんは義姉のななちゃんをレズ漬けに。一緒に入浴して、レズHがスタート。ベッドに移り、ななちゃんをレズ攻め。相互乳首舐め69は良いが、四つん這い姿になっているときは、正面よりもお尻を中心に映してもらいたい。ななちゃんの夫がソファーで寝ている前で、レズHは危ないでしょう。ただ、自分が目の前で寝ていて目が醒めたら、混ぜてもらおう。レナちゃん、純白な上下下着白に。ななちゃんの上下下着オレンジもまた良い。ソファーからベッドへの移動の間に、二人共にパンティーが脱がれていたがシーン的にカットしないでもらいたいのと義妹のレナちゃん。ペニパンは変態の度を常に通り越しているわ。義姉が好きで愛するなら、ペニパンは×。
  • もうちょい
    誘惑→戸惑い→調教的な→堕ちるみたいな流れが無さ過ぎて ちょっと物足りないが・・・ 姉の神山なな・ 義妹の松井レナの設定の雰囲気は良い感じ 神山ななの脱いだら凄いんです的なスタイル 松井レナのちょっとギャルっぽく、責めを期待出来そうな雰囲気 そのあたりは、完璧だったので、風呂で、松井レナが、神山ななに言い寄り レズっちゃう最初のくだりが、途中で終わってしまい・・・場面が変わり 普通にベットでレズHに入ってしまうので、なんか物足りない
  • イマイチかな
    何か足りないような気がする お互いにレズがなれてないのか レズ作品て 女優さんで決まるから ちょっと残念な作品です