FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 杏璃さや
元カレの肉棒を忘れられない専業主婦で美人妻・さや。その元カレは友人を呼び出し女を陵●する。初めての陵●に男は鼻息を荒くし、開口具、鼻フック、M字開脚縛りをして淫語を身体に落書きする。夫とも経験の無い初めての拘束に戸惑いながらも既に膣穴は愛液で光り、クリを勃起させる。玩具で肉壺と乳房を責められだらしなくよだれを垂らし、濃厚キスで互いの舌を吸い合い喉奥まで捻り込んだイラマで口内に熱い精液を注がれる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • この子は相当な変態さんw
    酷くない・・・ですかねぇ? 自分が調教もの専門じゃないという理由もあるでしょうが、自分としては充分でしたよ。 構成は、チャプター2つでシンプル。最初はエロ下着でのノーマルに近いセックス。そして後半が陵●プレイです。 出演女優の杏璃さや嬢は多分無名に近い新人さんだと思いますが、可愛くて唇がぽってりしていてエロいです。 ふだん猫っかぶりの幼妻が、不倫の時くらいはハメを外したという変態具合が逆にリアルです。デビュー数本で、 こんな変顔作品に出演しちゃうこと自体、恐らくこの子は相当な変態さんですよw  特にバックでハメられながらイラマしている頭を、男の足にガシっとロックされた場面が壮絶。 ぐぇぇぇ~っとえずきながらもフェラってましたw その後も髪を振り乱しての激セックスで中出しと、 終始ヨダレを垂らし白目むいてました。面倒な設定とか小ドラマがなくてシンプルな点も良かったです。 新人ながら立派に飛躍した作品だと思います。 
  • 雌豚界の新人スター!
    杏璃さやチャンは他メーカーの 白目変顔を晒したイラマ作品で初見、驚愕を受けた新人女優。 結局気になってコッチも見たが、 ホント、ムッチャ酷い作品ばっか出てる子やな。 この作品でも鼻フックと開口器をつけられて変顔晒し、 極太バイブを突っ込まれてヒーヒー言ってる。 乳首も勃起させててイヤらしいなぁ!  もしかして彼女自身が変顔フェチ?(笑い)  作品的には一本調子だけど、 雌豚界の新人スターが気になる御仁は要チェックやで!
  • 新人女優が挑戦するには丁度良い塩梅
    初見ですが、可愛い女優さんですね!! 意志の強そうなパッチリ大きな瞳と、肉感的で淫らな唇が 非常にソソられます。乱れっぷりも、なかなです。作品内容は、いつもこのシリーズは言うほど 激しくないのですが(笑い)。新人女優が挑戦するには、そして見る側にとっても、そこそこ 丁度良い塩梅じゃないでしょうか。自分としては、今後に注目したい女優を発掘出来て良かったです!!
  • 陵●調教プレイ登竜門的作品という位置づけ
    このシリーズはワタシ的には、新人キカタンクラス女優の、陵●調教プレイ登竜門的作品と位置づけて います。可愛いくてウブを売りに数本出したデビュー初期から次のステージへ以降する時期、丁度切り 替えに最適なんですよネ。そして今回の杏璃さや、ねっとり感じる様子、吸い付くような貪欲ベロキス、 とにかく期待以上のエロさが良かったです。手錠プレイで感じ入っている様子は、かなりドM性を持っ ている子だと思いましたヨ。ワタシの期待通り、この作品を機に、激しい陵●や人妻作品など、どんど ん出演して欲しいと思います!
  • SでもMでも出来得る可能性を秘めた子!
    可愛い顔で、ねっとり舌を絡ませ、足指を執拗にシャブる杏璃さや。悲鳴のように感じ入る セックスも、秘めたエロさを証明していますネ。鼻フックでブサ顔になりながらも、射るよ うな目力とウルウルに濡れた瞳が、SでもMでも出来得る可能性を秘めた子だと思いました。 デビュー間も無い新人さんのようですが引き出しが多そうですし、今後に期待したいです。 これからが楽しみですね!
  • サイコーのM嬢
    見た目と中身が合ってるというか、好みはありそうだけど自分には相当ツボった。 チンコ入れてくれなくてちょっと切れるとか良いよw 鼻フックをもうちょいしっかりやって欲しかったな~ それでもめちゃめちゃよかったです