FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非日常的悶絶遊戯 セクハラの罠にハマった女教師、まりの場合
渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶第百十七章」は「セクハラの罠にハマった女教師、まりの場合」女教師のまりさん。不意な事から『淫乱教師』扱いに…それをきにセクハラ脅迫が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • パンストフェチ必見
    AVSさんお得意のパンストプレイでお色気、ムチムチのまりさんが受身姿勢で従順。パケで期待し過ぎたかストリーが単調過ぎか 何か物足りない感ありです。受身が甘く羞恥が足りない感あり。 ムチムチパンストのエロい尻、太腿は見応え充分有りです。着衣上の方がエロく感じました。
  • ムチムチパンスト
    出来ればフェラ抜きのシーンが欲しかった。細川まりさんのフェラは最高なのにもったいない。
  • なかなかの作品
    個人的には机の下で愛撫されるシーンが良かったです。他にもこのようなシチュエーションの作品はないですかねー?
  • もっと上を狙えた、惜しい作品
    まずメイクアップが秀逸。この人の魅力を最大限に引き出していて色っぽい。顔だけでイケるとはこういうことだ。 個人的に残念だったのはせっかくなら全編スーツ姿で絡んでほしいという点。特に明るい色のお水スーツが最高に似合っていたので、こっちのパターンを見たかった。 監督お得意のレオタードコスはオマケにもってくればシリーズのファンも納得だったのではないだろうか。今はこういう雰囲気の女優さんは見かけませんね。細川まりさんはもっと評価されるべきだと思ういます。
  • まあまあ
    お決まりのパターンですが、長く続いていたシリーズなので、仕方がない部分もある。