FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚約者は女教師 「謝恩会DVD」 寿退校しボクと結婚する彼女の教え子生徒たちから送られてきたDVD
婚約者は男子校で教鞭をとる教育熱心な先生で担任する教え子たちが卒業したあとに結婚式をあげようということで事は進んでいる。月日は流れ教え子たちが卒業し謝恩会などあったらしい。最近、彼女の様子が少しおかしい?そんな矢先に「謝恩会DVD」というのが届いた。ボクは彼女に無断で再生した…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 「先生、気持ち良かったよぉ~」
    悪ガキトリオが先生眠らせ、勝手に性交繰り返します。なぜかDVD見て怒りに震える婚約者は同じ男。 <内容> 1人目 新村あかり  勝手に口にブチ込み咥えたままの口内発射2連発 → パイパンマンコ中出し。大量のザーメンが流れ出る。 2人目 海空花    巨乳モミモミ → 中出し1発のみ。 3人目 星野七    咥えたままの口内発射 → 中出し。 4人目 ひらり    中出しした後で手マン潮吹きさせるハッピーエンド。 サオ師は、ダミ声のベテラン中年が中出しを担当。その他二人はそこそこプレイができる程度で口内発射の演技も稚拙。女優はとても良いです。
  • マリオネットでは☆3が限界
    寝てしまった女教師にやりたい放題という作品です。 キャスティング、シチュエーション共に悪くないのですが、寝たまま終ってしまうのでは興奮しきれなかったです。 目覚めて正気に戻ってからの反応が一番の楽しみでもあると思うだけに勿体なく感じました。