FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一緒にイキたい!」中出し同時絶頂!無邪気な制服美少女は騎乗位で腰を振り続ける肉棒欲しがり娘でした。 東條なつ
イマドキの無邪気な制服美少女なつちゃん。終始ニコニコで愛嬌はピカイチ!年上チ○ポに緊張しつつもエッチはノリノリ!綿パンティ越しにクリを擦ればスイッチON!小柄スレンダー体型に膨らむぷっくり美乳がソソリます!アナルをヒクつかせ照れながら肉棒を求め愛おしそうにフェラ!「早くハメてチ●ポ速く動かして欲しいな!」と締まった細身くねらせ腰振りに熱中する愛らしい娘との中出し同時絶頂!「一緒にイキたいの!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 妹キャラ美少女とエッチなお遊び
    常に笑顔を絶やさない可愛い美少女のなつさんでした。 その可愛さに癒されつつ、汚しているという背徳感・征服感を味わえる作品となっています。 制服姿、キャミソール姿、いずれもお似合いですね。 妹キャラと言いましょうか。 セックスに興味津々の高校生と明るくエッチな遊びにふけっている、そんな時間を楽しめる一本です。
  • 制服姿が似合う
    制服姿で足を抱えられて 開かれてパンティのシミがわかるのがエロくていいです かわいいおっぱいが良く揺れて良いです
  • 可愛さとエロさが最高峰な作品!
    冒頭から、古民家での二人だけの独特な雰囲気に、それだけでゾクゾクするような興奮を覚えました。目の前に立つ制服姿の東條なつさん。「えへへ」と照れ笑いが最高に可愛いです。髪や眉を明るくしていて、他の作品の清楚な雰囲気とは少し異なる感じでこれまた可愛い。ハメ撮りだけに、可愛いアへ顔を至近距離で撮影していて、その映像だけでもこの作品は買いです!。本作は大きく4つのパートに分かれていて、制服着衣での中出しセックス、キャミソール姿でのフェラヌキ、最高に激シコなオールヌードでのセックス、再びキャミソール姿からのフェラ・パイズリ・顔射フィニュッシュと、いろんなバリエーションで東條なつを魅せてくれています。4つとも優劣つけがたい激シコな映像ですが、あえて一番をあげるならば、3つ目のパートのオールヌードでのセックスです。「今日、まだおっぱい舐めてもらってないんで。。。」と要求から始まり、可愛い笑顔の印象が吹き飛ぶくらい、強烈にエロい絡みが展開されます。おっぱいへの愛撫から始まり、オマンコへのクンニ。ハメ撮り主観ゆえの最高にエロいフェラチオ。圧巻だったのは、四つん這いになってのバックからの激ピスで、何度も中イキする姿が最高に興奮しました!。これ以上ないくらい激シコな映像の連続に圧倒されました。2時間30分のこの作品。冒頭で述べた古民家での薄暗い空間の雰囲気も相まって、通しで何回ヌケるんだろうと思うくらい、全てのパート、全てのシーンで何度もヌケる作品に仕上がっています。可愛さとエロさが最高峰なこの作品。こんな激シコな作品、なかなか観れないです。本当に大満足でした!。東條なつさん、アイドルみたいな圧倒的の可愛さを備えた最高の女優さんですね!!。
  • やっぱり無敵の可愛い笑顔最高です!
    東條なつさんといえば可愛い笑顔…その点本作はその彼女の可愛い笑顔をまんべんなく接写で撮ってくれてとても良かったです。 本番シーンもですが、難しい顔でセックスしてるより可愛い笑顔をふんだんにみせてくれる方が彼女のような女優さんは画像映えしますし個人的には好きです! という点で冒頭彼女の笑顔とともに接写で耳や脇舐めたり、唇を手でいじって口内みせたりと…それに対する彼女の反応を接写でもう少しみたかったです。  そして本番での彼女の反応の表情も出来れば接写でみたかったです。これはハメ撮りでは難しいとはわかりつつ、もうひと工夫を希望です。上の2点で星▲1です。 ただ、ラストはまたフェラチオで終わるのかと思わせてパイズリフィニッシュとは考えましたね。 彼女の顔が接写映像でみれるパイズリ映像は良かったです。 なんにせよこんな笑顔で迫られたら臨場感あってなんだかたまりませんでした!
  • にこにこ笑顔には癒されるけど 
    なつちゃん、本当に配信ラッシュだね。オファーが絶えないんだろうけど、華奢な身体がオーバーヒートしないか心配です。若いとは言え、肉体を酷使する重労働だから、インターバルを入れながら仕事も選んでいかないとね。本作でも可愛いにこにこ笑顔が溢れて癒されます。本作はこのレーベルの特徴なんだろうけど、古民家みたいな暗めの室内でJKと淫行をはたらくシチュエーションになってて、なつちゃんの笑顔をもってしても終始じめっとした空気が漂います。小麦肌でも引き立つようにといった狙いもあるのかなぁ。終盤、好奇心旺盛な表情でのアナル舐めや、可愛い乳首をべろべろ舐められて勃起する乳首以外には、特筆すべき要素に乏しい、間に合わせみたいな作品という印象は否めません。なつちゃん、年齢とキャラ的にどうしてもJK役がつきまとうけど、そろそろ若妻?幼な妻役なんかで大人っぽい一面も観てみたい想いに駆られます。「女好きの親父と…」みたいな路線で…。なお、スリムな肢体に相応しい微乳はそのままで、デルタ状に整えた陰毛は、もう少し外陰部まで自然な感じに見える処理にしてくれると更に劣情を掻き立てる女体になると思うんだなぁ。
  • 焦り過ぎ
    ここ最近もの凄い勢いで作品を出している女優さん。 ただ、ペース的にかなり忙しい印象。 その為、各作品の出来栄えが荒く感じる。 1ヶ月に1作品ぐらいがファンとして理想か。 作品ごとのコンセプトに合わせて、ルックスを作り準備して臨んで欲しい。 とはいえ、有名女優さんならではの一作入魂ができる現状ではないのもわかるが。 もう少し一作一作を大事にして欲しい。 極限にカラダを絞って作る→出演→休息→次作の準備といったローテーションを早く確立すべき。
  • お尻に威力がない
    東條なつちゃんかわいいですけど、あまり制服が似合っていませんでした。お尻に威力がないのが少々残念であります。でもかわいいです。