FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕、三十歳叔母さんで童貞すてました。 緒方泰子
のんびりとした田舎で働いている僕30歳モテた事なん一度もない、彼女もいなし童貞だ。このまま一人寂しく…何て思っていたが、急な転勤で東京に行く事になってしまった。僕は慌てて東京在住の叔母である泰子さんに助けを求めた。とりあえずアパートを探すため泰子さんの元へ。泰子さんは旦那さんと娘さんの3人暮らし。温かく受け入れてくれて僕は一安心した。その夜、お風呂へ入ろうとした僕は洗濯カゴに入ったブラジャー2つに目が釘付けになってしまった。母親のいない僕にとって女性のブラジャーを生で見る事はなく、たまらず興奮しフル勃起。シコって沈めようとした矢先、娘さんが入ってきた。股間は隠したが持っていたブラはそのまま。僕は娘さんに罵倒された。僕は部屋に戻ると、罪悪感と恥ずかしさで頭を抱えていた。すっと扉が開き、泰子叔母さんが入ってきた。どうやらさっきのやり取りを見ていたらしい。泰子叔母さんは僕の手を取ると、悩みすぎるとダメなのよ、私でよかったら相談に乗ると言ってくれた。僕は思い切って泰子叔母さんが好きだと告白した。一度でいいから抱きしめて欲しいと言うと、泰子叔母さんは優しく僕を抱きしめてくれた。そして…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 表情が良い
    一見童顔系の顔立ちですがよがった時の垂れ目がツボにはまりました。可愛らしさもあるし色んな表情、感じ方と最高です。
  • DVD買ってよかった、シリーズのパターンは決まってるけど
    娘が馬鹿にしたことを謝罪 叔母に好きだったことを告白され気持ち良くさせることに! 乳首を舐めながらパンツに手を入れ手コキする叔母はパンツからチンポを取り出しヨダレを垂らし手コキで畳に1回目の射精後、お掃除フェラ、もう一回イケそう?と聞き玉舐め吸いフェラ、僕の事見つめながらしてほしいと言われニコッと激しく手コキフェラで2回目は口内発射、手に出してから飲んで、またお掃除フェラ シーン2は叔母さんのオナニー見たいですと言われすることに! パンティーに指入れてるのを見たら僕も自分のいじっていいですかとパンツから出して叔母に見せつけて叔母のパンティー、スカート、ブラジャーに3回目の射精後、叔母さんのパンティーの中がみたいと言われ脱いで説明 叔母に僕も何回もイケるんですと無理やり正常位で生挿入中に娘が帰ってきて途中で終了 シーン3は叔母から、彼女出来ても困らないように教えてあげるとキスから始まり乳首をペロペロ舐めさす クンニで感じ和室のテーブルに座り甥に指でマンコをかき回させてグチョグチョになった指を叔母が舐めて、叔母さん欲しくなっちゃったと正常位で腰を使う叔母、バックからしてとケツをふり挿入、ケツに4回目発射後、騎乗位で腰を使う叔母がイッテ仰向けに倒れ込み正常位で潮吹きながら5回目は腹に発射お掃除フェラ シーン4は甥の部屋にお邪魔、叔母さんのこと思いながら1人でオナニーしてましたと言われ私もよと! 叔母がパンストを破りクンニさせチンコ食べたいとフェラ、69、背面騎乗位で腰振りまくりの叔母、騎乗位に戻して潮吹き、正常位で6回目で中出し、バックで叔母が腰を使って7回目の中出し、お掃除フェラ、もう一回いいですかと甥が  終
  • なかなか面白かった
    この女優さん、微妙に、童顔な感じが妙にエロいかも。スタイルも歳相応な感じですね。惚れますね。 ストーリーは、いいが、男優が三十には、見えん?? でも、泰子さん◎ですね。