FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液タップリでひたすら乳首をヌルびちゃビッチ責めするドスケベお姉さん 天使もえ
「もう乳首勃起させてるんでしょ?」日常の中に潜むドスケベお姉さんは男の乳首を唾液タップリで責めるのが大好き!いきなり乳首を指でこねくり回し舌で舐め回し、そして男心を弄ぶ!乳首からの快感が直接チ〇ポに届くほどのビッチ責めでめくるめくアクメの無限ループ4シチュエーション!最高の乳首責めをあなたにお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 我慢汁出っ放し
    Chapter1の乳首舐めされたまま手コキで射精するシーンがエロくてめちゃくちゃ抜けた。男優の精子の飛び散りかたがまたエロい。本当に気持ちいいのがわかる。 僕ももえちゃんのような可愛い子にあれだけねちっこく乳首舐めされて激しく手コキで射精したい。
  • おすすめはチャプター2のいやらしくてかわいらしい甘々痴女。
    ショートカット初作品。乳首をとことん攻めるという基本を一貫させながらパートごとに異なる性格のキャラが楽しめます。 特におすすめは二つ目のパート。甘々な痴女です。ロッカールームのトイレに入るとなぜか謎の痴女・もえちゃんが一緒に入ってくるというシチュエーション。主観から始まるので近くでこっちを見つめてくれているのがめちゃめちゃかわいいです。乳首攻めフェラと続くのですがこっちをずっと見ててくれます。加えて甘くささやくような淫語が続き脳を刺激されます。 トイレから出ると主観から客観へ視点移動。スムーズに視点が移動するのがストレスなくて良い。「まだ楽しいことしたいでしょ」としなだれかかるのがかわいい。乳首を触りながらキス。「お兄さんも舌出して」と男の舌を優しく音をたてながら吸うのがたまりません。 ここからだんだん母性のようなものが滲み出していくのに注目です。足コキ手コキ、乳首舐め、キスの組み合わせで攻めつつ「おちんぽバカになっちゃったの?」「なでなでしてあげるね」「もっともっと気持ち良くなろ?」と優しい声で囁く感じはまるで子供をあやしているかのよう。激しくならずにまったりとエッチに攻めていく感じが癖になります。 「もっと気持ちいことしたいよね?」とキスしながらささやき「乳首だけじゃなくておちんぽもわたしのおまんこでしごかれたい?」とにっこり。「いいよ。可愛い顔でおねだりできたからごほうび」という一言がとてもとてもかわいいです。 このまま騎乗位でつながりさらに乳首もせめていきます。楽しそうで気持ちよさそうなのがなんともいえずいいです。イった後の「きもちいい」がほんとに気持ちよさそう。この後の対面座位。ここでももえちゃんが主導権を持っているのですが途中で気持ちよくなって男の身体をぎゅっとつかんでかわいらしくイきます。誘惑しリードしながらも、時折り自分が感じてしまった時のギャップにきゅんと来ました。 かわいくていやらしい。という王道の要素が詰まったうえで母性溢れるオーラがまじりあって、特に魅力的です。その他のパートも含めピンポイントで抜きどころを探しに行くというよりも、経験と力量に裏打ちされた安定の演技で生み出されたキャラから出てくる雰囲気とビジュアルを楽しんでほしいです。 きっと女優としての「天使もえ」に親しみを覚えたり好きになったりするんじゃないかなと思います。
  • チャーミングなナメナメ痴女
    甘えん坊でイジワルでエロい天使もえ。アザとくて小悪魔、エロい魅力が全開です!!このチャーミングなナメナメ痴女には完全にヤラれます。言葉責めがサイコーです。背面バックの腰使いがサイコーです。キュートなエロ痴女、天使もえサイコーです!!
  • 素敵です(可愛い・・・)
    天使もえ・・・・やっぱ可愛いです・・・衣装もいい感じ!見た目痴女痴女してない雰囲気も良かった。スポールジム編が何気に非日常って感じで一番良かったかな?(他も十分非日常ですが・・・)
  • 本番が2回しかない
    男の乳首を責める作品には何の興味もないのですが 先に観ていた「彼女の不在中に‘彼女の友達’に密着ねっとり乳首責めで射精漬けにされた週末」が素晴らしかったので それに比べると物足りない感じです 120分作品で本番が2回しかないせいもあるかもしれません。 全裸になってくれるし、もえちゃんも可愛いのですが… 可もなく不可もなしってところです