FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 河南実里
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズに大人気の河南実里が登場!上司や顧客の顔色ばかり伺うリーマン生活の鬱憤を自宅で毎日壁を殴って発散する僕。ある日それに激怒した隣家の美人妻が高慢な態度で謝罪を要求してきた。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(5件のコメント)
  • 傲慢妻の迫力がない
    可愛いすぎて傲慢妻の迫力はないですね。風俗嬢としては実里ちゃんみたいな可愛いこにサービスしてほしいですがストーリーからするとちょっと残念ですね
  • 怒った顔もカワイイ!
    怒った顔(膨れっ面)が可愛いすぎて◎、ずっと怒られていたい心境、臭いンだけど~と拒むが、感じやすい〝みのりん〟少し耐え我慢しながら漏れる喘ぎ声の色っぽさ(ラストのシーンは特にエロっぽい)、いいケツしてんなぁ~、パーンと張ってサイコー、ツンと勃った乳首◎エロ尻の卑猥なア○ルも◎、彼女いいです!
  • 薬の設定が微妙。。
    高飛車なタイプでなく無理があるな。。 嫌とか臭いといいつつ感じてしまって、嫌な感じがあまり伝わってこないが普通に感じていてエロくていい感じ
  • 定番
    定番のシリーズですね。河南さんの強気な感じが良く似合っていました。
  • 悪くはないが…普通
    人気シリーズの作品に、人気女優の河南実里さん…期待が高かったのもありますが、あまり印象に残らない作品でした。実里さんは、可愛い妹系の(明るく)尽くすエッチは、とても良い作品が多いので、本作の脅迫系の人妻は、もう少し熟女優になってからが見たかったかなと思います。ただ、けっして悪い作品ではありませんので、実里さんが好きなタイプの女優さんなら、お薦めします。