FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の婚約者は、初恋の人。家族になる前に…何度も中出しセックスした3日間の記録。 JULIA
【大ボリューム6本番、全コーナーセックス!最高級ボディが濃密性交でイキまくる背徳ドラマ!】私の初恋の人が、もうすぐ結婚してしまう…しかもその相手は妹。2人が付き合ったきっかけは私が仲を取り持ったことだった。それからはずっと後悔の日々…妹から結婚前の思い出にと家族旅行を提案されたけど、仕事を理由に断ってしまった。妹がいないこの3日間だけ、この人には私のことを見て欲しい。悪いお姉ちゃんでごめんね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • すばらしい
    久しぶりにねっとりした気合の入ったセックスです。 すばらしいです。 一度生で尊顔を拝見したいです。
  • ヘビロテ確定作品
    もともとJULIAさんが好きで、いろいろな作品を見てきたが、 この作品の良いところは、 ・JULIAさんの演技 ・作品通して、男優さんが固定 ・没入感がある といったところだと思う。 本作品は、シリーズ化されているものではない為、 この設定の作品が他にないところも魅力的なところ。 男優さんが固定される事で、男優さんの演技によっては、 作品自体の評価が下がってしまいがちだが、本作品はそんな事もなく、 JULIAさんと男優さんの絡みも、ものすごくよかった。 しばらくは手放せないと思う。
  • 良かった
    設定はともかく、ひたすらセックスをやりまくるのが良かった。もうベテランの女優さんですから、ツボを心得てますしね。そこだけ見れば良作でした。あとは女優さんの好みがどうかですかね。キスシーンも多く私はまずまずでした。
  • 目の前の欲望が勝る妹の婚約者 
    JULIAの妹の婚約者が初恋の人とわかり、心穏やかでない中、あきらめきれない気持ちに正直に、結婚するまではいいだろうと意を決して果敢にアプローチします。ハーフっぽい美人顔のJULIAだけに脱げば生唾ごくりの白肌ナイスバディ。男たるもの求められれば拒む選択肢はなく、婚約者がいようと、極上の裸身に目が眩み、婚約者の姉だろうが誰であろうが理性が飛ぶのは必定。将来的な安寧より、目の前の欲望が勝ります。日本人離れした白い女体を生で挿し貫き、義姉になる人の望みに応える妹の婚約者。洋物AV女優と違って、漆黒のアンダーヘアを備えた下腹部も麗しいJULIAさんです。
  • さすがはレジェンド女優です(笑い)
    ついにJULIAが殿堂入りですか。おめでとうございます!今作では哀愁を漂わせ、しっとり女性らしいJULIAが新鮮でした。濃厚ベロキスしながらの正常位が激エロです。騎乗位で揺れる乳が激エロです。ストーリー展開は乏しさがあるものの、セッ●スは性欲モンスターを隠しきれず派手でした(笑い)さすがはレジェンド女優です(笑い)
  • 展開がなさすぎる
    設定に合った雰囲気作りはできてるしカラミの情感もそれなりだが、とにかく最初から最後までただただやってるだけなので、2時間という時間を乗り切るには話の起伏がなさすぎてしんどい。 セックスが表現してるものが全部同じなので、極端な話、収録時間が半分になってもストーリー性という点ではまったく影響がない。悪くはないけど雰囲気もので終わった佳作どまりの作品だと思う。
  • レジェンド女優JULIA
    今年でレジェンド女優になったJULIAですが、誰しも認めるエロボディの持ち主です。 おっぱいは垂れ気味になっていますが、乳首乳輪の色素は相変わらずキープ。 顔だけ整形されていて巨乳は天然乳です。 あまり好きではない女優ですがおっぱいフェチには堪らないと思います。