FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の妄想発明シリーズ第25弾 ボディジャック パート4
男が幽体離脱して女体憑依!手に入れた立場を利用してヤリまくり!自分に欲情し鏡にキス、オナニーで失禁!女教師になって家庭訪問、生理マ○コをクンニ、交互憑依で舐め合いレズ!空港でCAになり手荷物検査場でボディチェック、全裸でゲートをくぐらせペニバンレズ!放送中に女子アナのマ○コ公開、卑猥ポーズで潮吹き! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • エロ物としてはまぁまぁだが
    シリーズの中でも細かい演技や配役など妙に出来がいい。 その分序盤が長いけれど、TS好きとしては世界観に入り込みやすかったです。
  • 基本的にレズモノです
    内容は男が担任の女教師(野中)に憑依。 女教師(精神男)で1人H。 女教師(精神男)と女生徒(男の幼馴染)とレズ 途中精神入れ替わって女教師と女生徒(精神男)になったりします。 CA(星野)に憑依。 手荷物検査シーンからのCA(精神男)と女子アナとのレズ ニュース番組中に女子アナ(精神男)と別の女子アナとのレズ ここでも途中精神入れ替わります。 中身が男と言う設定ですが、口調が荒くなり絡みの責め側が中身男と言うだけです。 女優さんは演技をしていますがぶっとんだ感じなのであんまり意味はないです。 見所は最初の1人Hシーンで時々憑依先の女性の精神が戻るところですね。 つまり1人2役やってます。 男「ぐはははは 女の体で遊んでやるぜ」 体の持ち主「いや!止めて!」 男「うるせぇ」 みたいな事をやってて笑え(萎え)ました。 でも1人H後半と他の絡みにはないので問題ないです。