FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●ヒロイン プリティー戦士 イエローオールスターズ
大人気「凌●ヒロイン」シリーズ。今回凌●されるのは「あざとい」4人のプリティーイエローたち。世界を性するのは「愛」だけです。おちんぽカッチカチにしてあげる。もう許して!みんなが私のアソコを爪弾くの!無残、精子を浴びまくる一輪の花。みんなバッドエンドになっちゃったけど笑顔でアヘ顔ダブルピースだよ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • とてもよかった
    黄色好きならこれで抜け、という作品 とくに板野有紀さんは文句なしにかわいかったです このレベルはなかなかいない できれば5色のプリキュアのがよかったかも? 黄色見すぎて視界が黄色くなりました でも、きっとまたみて抜きます
  • たまにはこんな。
    侮るなかれ。 女優さんは有名どころで可愛いメンバーが集まっている。 コスプレモノとしてでも少しマニアックな方向性の 出来栄えとなっているが、たまには良いかもしれない。 最後のオマケまで、見逃せない作りとなっております。
  • これでイエローに目覚めました
    ぼくはパステル・カラーの水着を●すビデオが好きです。このビデオを見てイエローのコスプレに目覚めました。ずらすのがむりなので、穴を空けてチンぽを入れるのもエロいです。ヒロインのみなさんもアエぐのがいい感じでした。
  • 中出しなのにスパッツ穴あけ姦
    黄色いプリティー戦士が4人 全員中出しだが今作品は黄色いスパッツに切り込みを入れて挿入という形にこだわっている 穴あけって挿入もよく見えないし中出しするならどろりもよく見えないと思うのだがなぜそうした? 娘ラインナップもいいのになんかちょっとしくじった感が残ってる作品でした