FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生人形地獄逝き VOL.1 HARUKI
女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない!究極拷問職人VSオンナを徹底的に収録した今までにないドキュメントが新登場!謎の空間に謎の集団。何故、自分がここにいるのかもわからない女を襲う地獄のような快楽。板に金具で固定されてしまい、とても人間としての尊厳を無視されたような扱い…。そこからアナル開発。膣への2本刺し。電動ドリルで前後の穴を破壊。そしてあろう事か膣の中に電マを挿入されてしまうのだ!!脳裏を支配する恐怖、絶望がやがて快楽に押し出されてしまう…。果たして限界を超えた快楽の前に女は…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • もうこの世界は凄まじい!裂肛・脱肛・・・
     今まで見たbebyenterteimentの作品の中でもアヌスへの攻撃淫虐は凄まじいものがあります。30歳以下の方には刺激が強すぎて、しばらくの期間一般のavを鑑賞しても何も感じないと思います。  でも、アナルフェチでしたら必見のプログラムです。  女優ハルキも最初は単なるガン黒女の様ですが、責められていくうちに段々美しくなっていくのが不思議です。女の生まれながらにして持っている性(サガ)ですね。  心配なのは、余りの過激な肛虐なので多分撮影終了後は肛門科を受診したと思います。(病名→裂肛・脱肛・肛門出血・肛門過敏症・直腸壁裂傷・・・・・)  bebyenterteimentよ、この女性たちに対する虐●のエスカレートはどこが到達点なのですか?
  • 電マぶち込んでます
    基本は定番プレイです。BABY見慣れてれば新鮮さを感じないシーンが多い。 ただ、女優はかなり感度がいいし、二穴攻めも多めでいい感じ。 そして何より、電マ挿入がすごすぎ。ミニサイズの電マなんかじゃありません。 むしろちょっと大きめくらいの電マの頭をマ○コにぶち込んで放置。 スッポリはまりこんでるので、身をよじろうが暴れようが外れるはずもなく、 スイッチ全開で責めまくりです。 BABY系はもちろん、イカセ系のファンなら全員必見のド迫力プレイ。 このシーンだけで星5つつけました。
  • 完墜ち寸前
    加藤はる希の肉体が,ベイビーの凌●軍団によって瀕死の極地に追い込まれます。 AVでハードなプレイをしているにもかかわらず, 髪を染め,肌を小麦色に焼くなど,自分磨きをしている。 こんなイケイケさがある女は,好きですね。 スレンダーなボディーを緊縛拘束されて,オ○ンコ中心の凌●攻め。 潮吹きは当たり前,電マの頭を呑みこむオ○ンコ。 身を震わせ,イキまくる加藤はる希。 ついには,オ○ンコ&アナルの2穴同時マシーン攻めを受け,目白むきの完墜ち寸前。 はる希の2穴は凄いけど,頑張り抜いた根性に興奮させられます。
  • この旧作品の方が顔アップを良く映してるじゃん
    この頃こういった旧作品見てるのだが この旧作品の方が顔アップを良く映してる事が多いね、 カメラ構図新作になるにつれて退化してませんか。 ・良くイク女優ビクビクイキもあり ・顔アップはそこそこ多めで良いがまだ足りない ・下からの俯瞰構図はカメラが下過ぎてイク女優の顎しか見えない  カメラ位置を上げた方が良い。大幅減点-1点 ・責めが1回の大イキで大抵止めちゃう、バイブ抜いてからビクビクしてる  連続責めが少ないので-0.5点 で実質3.5点 とは言っても表情もそれなりに捉えているしまぁまぁ良い作品かと
  • うーん、いいんでないかい。
    最初の拉致る第一幕は画像が暗くてなんじゃこりゃーてな感じでしたが、第二幕目の後背位バイブ責めで画像が少し明るくなりよくなってきた。第三幕第四幕と進むにつれ半端の無いバイブその他電動おもちゃ類責めで俄然、腰のうねりが大きくなり良くなった。最終幕はSEXだったが、その一つ手前の幕が一番抜けた。SEXの幕ではプロの腰突きを見せつけられ、ちょっとひいてしまった。でもこんがりした肌の胸元で乳首がピンピンと言うかツンツンしているのは逆に少し惹かれた。
  • 新シリーズ
    新シリーズ、今までの作品とは違いひたすら責め続ける。回りが黒子として黙ったまま責めるので邪魔にならない。 HRUKIもドM女優なので責められてもしっかり反応し、終始絶叫してイキ続ける。あらゆる責めにしっかり反応するので、見所は沢山。電マを丸呑みして放置するシーンも見事。
  • 電マ挿入。
     開始、10分程度で拘束され、電マがでてくるスピーディーな展開(それから20分ぐらい寸止めしてるけど)と、 顔黒塗りで全く口を開かない監督達。加えて、ハードな責めOKな加藤はる希の出演と、環境は文句なし。    責めは結構ハードで抜かりは無いものの、肝心のハルキの反応がやや期待はずれかと。  悪斗麗巣を見たあとで期待するのは、寄り目やムゴ逝き顔なんだけど、いまひとつ無く、 逝く時も分かりにくく抜きずらい。最後の電マ挿入は迫力ありでエロイ。