この動画の商品情報

セール中 【VR】【超高画質】誰もが羨ましがる超スレンダー美人なのに、まさかのおちんぽミルク大好きな彼女と朝から晩まで、連続射精!同棲パコパコ性活!! 有坂深雪
人気女優の有坂深雪チャンが彼氏の‘おち●ぽミルク’を求める激カワ彼女になってラブラブセックス!求める彼氏に耳元で囁き、耳舐めで焦らしてきて、ディープキスでチュッチュッ!深雪チャンのオッパイをモミモミすると、甘い吐息を漏らし火照り!お返しと言わんばかりに乳首責め、フェラチオで責められ‘おち●ぽミルク’が出る寸前!手マンでヨガる深雪チャンはめちゃエロい!後半はオマ●コを突きまくって、深雪チャンのスケベな顔を見ながら‘おち●ぽミルク’発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 初...
    初めてVR動画を購入しました。 前戯の時間も十分あり、体位ごとに「おちんぽミルク」が出るのは興奮しますね
  • いやぁ~もう、最高です!
    深雪さん、ガチで好みの女優さんなんで、デビュー作からチェックしてますが、今回のVRは本当に良いです! サイズ感もバッチリで、目の前に居る!って錯覚しちゃいますw。 それに本当に美肌で色白! 顔が近い時、若干顔が白飛び気味になりますが、コレは深雪さんが色白なのでしょうがないかな?って思えてしまう些細な事。 っで、何より、 表情と声のトーンとセリフが絶妙にマッチした、このエロさ!! 決して淫乱ゴリゴリなスポーツ系ではなく、しっとり・ねっとり系エロなんで、堪りません! 股間左上のホクロもバッチリ拝めて良いですが、1~2作で良いので、 是非パイパンでのVR!観たいです! 制作の方々よろしくお願い申し上げます!
  • 最後はヘロヘロw
    透明感あるスレンダー美少女なのに、 相変わらず強欲そうな剛毛がエロいですね。 ぐねぐね卑猥な腰の動きも いつも通りですが、いつ見ても やっぱヤバイです。激しくイキまくっていて、 めたクソにエロいです。 いつも有坂深雪ちゃんはスタミナ満点の セッ★スをすると思っていましたが、 今回イキすぎたのか 最後はヘロヘロですねw でもそれほど本気で感じてしまったのでしょう。 いいセッ★スしていますよ。 キスが多かったのも良かったです。
  • 女優が可愛い
    女優が可愛いスレンダー体型、演技がうまい。対面座位がよかった。
  • 挑発的でエロい眼差し。
    超高画質・・確かに画質はかなり良かったので不満はないですね。 対面座位やローションで手コキ中の眼差しはたまらなかった。 かなりキスが多い印象ですがそれがまた良い。後は僅かな点ですが手マン中でのよだれと細かいところでドキドキさせられました。 少し残念なのが後半バテたのか感度が薄くなってしまったところ。その点でマイナス1です。
  • クネクネよがる~♪
    深雪ちゃんのスレンダーボディ、スレンダー好きじゃなくともむしゃぶりつきたくなるようなボディだなぁ~♪ そしてライトなボディが故に、クネクネよがる~♪ もう、この姿のトリコ以外のなにものでもな~い!! ただただ、感じちゃうだけじゃなく、しっかりと積極的に責めてきてくれるのがVRだからこそイイ~♪ そんでもって、テッパンで精子が似合うのはキレイなだけじゃなくしっかりエロいボディである証拠。 どちらかといえば剛毛寄りなマン毛は好みが分かれるところカモで、個人的にはもう少し手入れされた程よい量の方が好きかな~♪ でも、あのM字での騎乗位のときにひょっこり見えたあのマン毛は好き! たぶん、あのM字騎乗位のバランスは、スレンダーな深雪ちゃんならではの光景なんじゃないかな~♪
  • せっかくの毛が
    有坂さん、かなり美人でかつ毛が長いのがポイントなんですが、行為中にあまり毛が見えないのが残念です。
  • それを通して私は多くの満足を感じることができました。
    予想より少し少なかったですが、悪くはありませんでした。俳優の演技は素晴らしく、それを通して私は多くの満足を感じることができました。
  • 悪くないけど
    超スレンダー美人は、まったくその通り。 看板に偽りはありません。 ただ内容は、少し淡々としている感じがしました。 言ってみれば、リアルなんですけど。 AV的演技ではなく、現実に近い、とでも言いましょうか。 でも私のような根っからのAVファンからすると、 もう少しオーバーなくらい、感じまくるところが見たい。 まあ好みの問題でしょうね。 他レビューで絶賛されているのもよく分かる内容だと思います。
  • おちんぽみるく、がしつこい
    有坂深雪が好きなら結構楽しめるでしょう。距離感のあった、キスもそれなりにあるVR作品なので。 最近ハード路線が増えて本人もそれを認めるような発言もしてたけど、この作品は普通です。 ただ、おちんぽみるく、おちんぽみるくって何度も言うので、言わされてるなーって思いはじめると、この喘ぎも演技かなーとか思ってしまうので、あんあり不自然な言葉使いとかは作風とはいえ、無理に入れない方が良いのでは。