FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もうすぐ卒業だから… 学籍番号019 みなみ愛梨
もうすぐ卒業だから…いつかまた逢える。ワタシ、ずっとセンセイのコトがダイスキでした。今までも、そしてこれからも…ずっとずっと思い続けています。たった一度だけでいいから、ワタシのコト思いっきり抱きしめて欲しいんです…。まだ何にも知らないうぶなワタシのコト、大人のオンナにして下さい。制服姿の見た目はまだ子供でも、服を脱いだら凄いんです。センセイのためになら何でもしちゃいますから…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 愛梨ちゃんの笑顔に癒されます
     色白、黒髪の愛梨ちゃんは、制服姿がよく似合います。  本作では、初々しい優等生を演じていますが、いつも通り笑顔が本当に素晴らしいです。  美乳をアップで写されながら揉まれ、指マンで感じた後、SEXしますが、出し入れのたびに、クチュクチュする音がとてもいやらしいです。  オナニーシーンでは、開脚姿でローターを使い、バイブをズボズボします。後ろ向きでお尻を向けながら電マで感じるシーンもとてもエッチで抜き所でした。  スク水で中出しセックスの後、体操着でフェラをしますが、ザーメンを付けたまま、ゴックンするのがとても可愛らしかったです。
  • みなせさんのイメージにぴったりで良かったです
    内容は以下の通り 1制服中出しsex 指マンに大喘ぎ もぐもぐフェラ~半裸はめ撮り 気持ちいい連発ではめて騎乗位で腰ふり じっくりちんぽ味わいながらはめ 中出し 2制服オナニー あそこに指ずぼで 3スク水中出しsex 敬語の淫語~にこにこじゅぽフェラ ほっぺたへこませバキュームフェラ 着衣胸出しからみでバックでがんがん突かれ あんあん喘ぎ 中出し 4ブルマフェラ ツインテールがかわいくノーハンドフェラで口内発射 ごっくん 清楚な感じがする子でお嬢様風を演じてます 敬語の淫語でなかなかいいです ロングヘアーなびかせ綺麗な絡みも見せてくれます 制服も純な感じでよかった みなせさんのイメージにぴったりで良かったです
  • 主観映像はやっぱり前半のみ
    (1)パケ写の制服でH。舌上発射でゴックン (2)パケ写の制服でオナニー (3)スク水で中出しH (4)体操着でフェラ。舌上発射でゴックン (1)、(2)は主観映像ですが、それ以降は違います。 (1)はハメ撮りは前作よりも、多少良くなってる感じです。 ただ、制服を中途半端に脱がしてしまうのが残念でした。 みなみ愛梨ちゃんは、オナニーシーンで、最初は恥ずかしがっているのに、いざ始めると指を2本入れたりオモチャを使ったり魅せてくれます。 またフェラの時、すごくイヤらしい音を立ててやってくれるのが良いです。 このシリーズが好きな人なら、見て損は無いと思います。
  • いろいろおしい
    こんな今年なさそうな雰囲気なのにしちゃう なんかいいです スク水でのからみではせっかくの中出しだがずらした水着の位置がイマイチでよくわからない ラストの赤ブルマに白ニーハイでツインテールって言うのは反則級にかわいいがからみは無くフェラまでなのが残念