FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会の宴席で盛り上がる最中まさかの宴会芸でアキ●100%をヤラされたウチの妻
「アキ●100%、女。」住んでいるマンションの修繕工事とやらの関係で、ご近所お誘い合わせの上でこの一年いろいろと奔走していた我が家。先日その工事の方がようやく終わったとの事で、理事長宅の和室で、簡単な打ち上げのような宴席に参加させていただいたのですが…。ワイワイと盛り上がる宴席の流れで、マジメで貞淑なウチの女房が、昨今流行りの「アキ●100%」とか言う、お盆を使った宴会芸をやらされましてですね…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • あきえさんのお盆芸がもっとあったら最高でしたけど、エロい作品!!
    出演女優:青葉優香(あきえ)/児玉るみ(あきこ) 住んでいるマンションの何かの集会に女房と呼ばれ、 その簡単な宴会で女房達が「アキ●100%」のお盆芸をさせられるというお話しですが、 ぶっちゃけ簡単なストーリー以外分からなくても全然OKな感じです!! 最初の30分以上はほとんど呑んだり、食べたりの宴会シーンばかりでエロい事はほぼほぼなし!! 40分くらい過ぎたあたりから、まさかの男がアキ●100%の物まねをし始めます(笑) そして、45分・・・ついにあきこ(児玉るみ)さんがお盆芸をやらされます。。。 お盆で隠しながらスカートを下げ、パンツを履いたままのお盆芸!! お盆で隠しながら一周と言われても、お尻が大きいので隠れきれず白いパンツが丸見え(笑) そして、ついに主人が寝ている間に、あきえ(青葉優香)さんがお盆芸をさせられます!! お盆で隠しながら、スカートとストッキングを脱ぎ、お盆を入れ替えたり、裏返したり・・・ 優香さんは細いから更にエロいですね!! 「じゃあ、パンツも脱いじゃいましょうか?」 という男のヤジにパンツまで脱いじゃうあきえさん。。。 人妻のノーパン姿ってエロいですね!! お盆がない横姿が更にエロいので是非見てほしい(笑) しかも、お盆入れ替えが上手い(笑) その後はまた男の人がお盆芸をやりますが、もう肉棒をあきこさんに見せていくスタイル(笑) セクハラや(笑) そして、さらに呑み過ぎてしまったあきえさんはトイレで介抱されている間に、下着姿にされたり、 肉棒をフェラさせられたり、やりたい放題・・・ そのままパンツも脱がされ、オマンコに指を突っ込まれて感じまくり、同時にフェラもやられる始末・・・ 一方、宴会会場では肉棒丸出し男が、あきこさんに再度お盆芸を要求します。 しかも、今度はノーパンでしたが、回転が遅いので、瞬間ヘアーが見えちゃいましたね(笑)。 また、お盆でお股を隠すのに必死なあきこさんは上着を脱がされ、ブラ露出へ その後、まさかの男達とのお盆交換絵へ!! これは良いモノをみましたね(笑) その後のあきこさんのセックスシーンでも意外な形でお盆が大活躍しますし、 良い作品だと思います!! あきえさんのセックスシーンにもお盆を使って頂けるともっと良かったかなと思いました。
  • 相変わらずのすばらしさ。
    オープニングの洗濯のシーンで奥さんのプリプリのお尻堪能できて最高。 あと干している下着も、こんなの持ってるんだ。と背景がよく描かれていますw 透け下着だったらもっと良かったですw 施工業者との壁チェックはリアルすぎて笑ったw男優陣も相変わらずうますぎるw 副会長の奥さんの演技は天才的。毎回監督の指導ですか? 酔って結構ため口になるようなそんな演技。いい! 嫌がる時の ギヤー みたいなのもリアル! こういう女性は大抵ゆるいwというようなところも上手です。 理事長自らの「お前がそうやって露出する服着ているからだよ~」から下にシフトしていく感じも自然で良い。 スカパー話からのアダルトチャンネル話とか自然でリアルw 流れで栓抜き乳房チェックもいいです最高です。 旦那を別室に退避さしてそこから奥さんを楽しんでしまおう。その感じもよくできてる! トイレに連れ込んでのおっぱいチェックも青い下着がいやらしい感じだし、乳輪がものすごく大きくて本当に最高ですよ。 この女優さんのチョイス天才的です。監督!! 前回もですが、後から理事長が奥さんを介抱しているであろう部屋を覗きに行った際、すでに事が始まっててほしいし。 最後もっとかけられたまま何回もヤられてほしいです! 理事長の奥さんとやってた男優もどうせなら最後参加して4Pとしてして欲しかったし~ とにかくかけたものをすぐ拭かないで欲しいです。臭いでしょうか・・・w どうにか!おねげーしまsy!
  • 二人とも爆乳美乳で...
    ストーリーも女優さんも最高です!! 青葉優香(あきえ)+児玉るみ(あきこ)
  • タイトルのネタ要素の割に
    タイトルで完全にウケ狙ってんだろwwwとか思いながら女優さんはサンプル見た感じいい感じに見えたので購入、そういう点に関しては安くてあまり期待してなかったのですがとても淫らで良かったです。 導入の宴会シーンは長いと言えば長いのですがジワジワと女性陣を襲う為の下準備として見るとそれもアクセントとしてありかな位には。またお盆芸が少ない点に関してですが、本家の芸風を見ても所詮1発ネタであるためあんまりそこだけピックアップしても仕方ないかな?と思い個人的にはちょうどいい塩梅だったように感じます。 また宴会で録画したビデオを見るという形式で進む都合上宴会シーンではカメラアングルが割と素人っぽくしていますが、その分ちらっと見えるエロい所を少しでも多く撮ってやろうというスケベ心が丸出しになっている点はちょっと楽しいです。
  • 宴会芸はガチャガチャしてしまっているの必要性が感じられない
    流行?の宴会芸を盛り込んだ寝取られ作品になります。 ただ、お盆芸を盛り込んだ影響かガチャガチャしている印象が強く残ってしまいました。 もう少し背徳感を誘うような演出にして欲しかったものです。 肝心な寝取られシーンでは2人の奥様が参加してオーソドックスではありますが悪くなかったと思います。 ただ、お盆芸の印象が強く残るのでエロさが薄れてしまったと思いました。