この動画の商品情報

セール中 エッチOKのサインを見逃すな!火遊びしたいTバック女子校生・ピチピチお尻に勃起チ○コを擦りつけろ!!
街で見かけた女子校生達を何気なく見ていたボク。我慢できずについついパンチラを見てしまうと、全員Tバックを履いていた!興奮したボクが思わずガン見していると、彼女達のほうからTバック尻を見せつけてくる!ヤリたい盛りの女子校生達は、Tバックで男達を誘い、パンティの隙間からこぼれる尻肉でチ○ポをイカセる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最初の娘は
    尻フェチにはたまらない尻肉です。バス内のローアングルもグッドです。どなたか最初の女優の名前を教えてください。
  • 立花さや/鈴村みゆう/3人目/柳あいな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • JKとTバックは相性抜群
    JKものでパンツを見せてくる作品となると、大体が白いノーマルパンツですが、尻フェチとしてはJKとTバックの相性は抜群で、威力も凄まじいものがあります。 でもJKを扱っていてTバック履かせる作品だと、出ている子はルーズソックスのギャルばかりで、この作品のように普通の紺ソのJKにTバックを履かせたのは今までにあまりなかったんじゃないでしょうか。あったとしても、作品全体を通じてのコンセプトじゃなかったと思います。 この作品に出ている子は、顔はイマイチでも尻はムチムチな子が多くて満足でした。女優次第ではさらに化ける作品になるんじゃないかと思います。
  • 最高のシチュエーションだよな・・・!
    TバックのJK・・・ もしも道端で本物を見かけたら…きっと一生死ぬまで忘れないだろうな。 バスの中のローアンはよかったね! ギャルっぽい子がTバックを履いているよりも一見清楚っぽい子がTバックだった!!のほうが拙者的には興奮度マックス!! 撮り方というかもっとリアリティがあれば感情移入できるんだけどな~ 次回作に期待してますよ!!
  • スカートを脱がしていただけるとありがたいです!
    スカートを脱がせた方が、Tバックのおしりが映えると思います。
  • 最初に出てくる子は
    最初に出てくる子は「立花さや」さんじゃないでしょうか?シュチエーション等もよく全体的に良い作品だと思います。
  • パケ写がエロい!
    パケ写がエロい! パンチラの撮り方にセンス感じます! でも中身が普通。 よくある感じ。 もっとパケ写みたく、 さりげないパンチラのエロさを追求した内容が本編で見たい!
  • うーん、似合うかなぁ・・
    JKにTバック・・ そもそもTバックが似合う女性は日本人では少ないと思っているのでどうも。 1人目、このウケ口は立花さや、でしょうか・・ ショートカットは可愛いのに、口元をみるとゲンナリしてしまいます。 3人目以降、ちょっとこの役柄にムリがありそうな程の容姿。 それっぽく見えない。 場末のキャバ嬢みたいな雰囲気でゲンナリ。 お下げっていう髪型がさらにそれをかもし出します。 内容は普通です。 冒頭シーンには興奮出来ましたが、JK姿のTバックにはあまり興奮出来ませんでした。 では何故レンタルしたのか?何故でしょう(笑)