FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3匹のメス豚 調教されたぶちゃカワ肉便器
好奇心旺盛なぶちゃカワのSEXやりたがり牝豚3匹撮影しました!田舎のムチムチ人妻を集団乱行!大量のザーメンに呼吸も困難!巨乳揉みまくり陰唇もてあそばれても気持ちよがる盛りのついた豚おんな!大量ローター責めに爆乳波打たせながらチンコにむしゃぶりつく!次から次にザーメンかけられてどろどろ顔で喜ぶ変態!体中に落書きされ肉便器扱いの奥さんに勃起男達が連続挿入!後ろから前からチンコで突かれて興奮のメス豚子宮に大量精子注入!全身むっちむちのメガネメス豚を大開脚拘束でクリトリスべろべろ舐め!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 垂涎の肉体はプルンプルンおまんこ体型
    デブにこだわりのある。 ただ太っていれば良いってもんじゃない肉体のプルンプルンが大事だ。 という方々に大変おススメのデブです。 単体女優だとメーカーが使いまわして体力ついちゃって固太りになるんですよね。 白米の代わりにシュークリームでも食べてそうなデブ。 落書きプレイはもともと好きではなかったが、やはりプルンプルンなので映える。 サンプル詐欺ではなかった。 男優の腰振りで入れ心地いいのがわかる。 女優の演技もいい感じにメス豚。明らかに次のチンポ待ってんじゃねえよwww おススメ。
  • 最初の子の続編求む
    最初の子だけが見所です。地味な顔ですが体のボリュームが凄いです。次があるならぜひ単体で作って欲しいです。
  • 一人目は?
    名前が気になる、肉感ビキニコレクション 裸よりいやらしい肉着エロ爆乳肉尻限定全6名の2人目に出てたから気になってた素人だから名前は無し?
  • 見所は一人目のみ
    一人目のみで充実させてもらいたかった。顔はめちゃくちゃ地味だけど下半身のボリュームは良かったァ。二人目、三人目は失敗作をおまけで加えた感じ。