FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼パイズリ地獄 JULIA
バスト100cmJカップのスーパー爆乳で挟んで揉んで包んでこねて激シゴキ!あっと言う間にイッちゃっても解放してくれません!ここからが鬼パイズリの真骨頂!大量ローションでしつこい乳責め!パイズリフェラでザーメン根こそぎ吸い取られてジ・エンド!様々なシチュエーションで鬼パイズリを味わい尽くせ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 地獄じゃなく天国です
    題名どうりJULIAのパイズリ、フェラがたっぷり見られます。 ファーストSEXは初共演の男優、田淵がM男で楽しめますが次回はいたぶってもらいたい。 セカンドSEXは3P、2人を相手に騎乗位、バックと爆乳をゆらし最後にパイズリでフィニシュとイイです。
  • 鬼なのは
    個人的にあの痩せボインです、パイズリ物であることは確かです。パイズリ物に個人的に求めるものは 1に男優のサオの太さと長さ 2に男優の勢いのある射精。 です。少しそれが足りない感じがしました。作品としてはパイズリ口内発射やら見所もあり個人的には満足の部類です。問題はJULIAさんが鬼なのに対しての金棒がイマイチでした。コンセプトは好きなのでシリーズ化で違う女優さんの作品も見たいです。もちろんJULIAさんで鬼パイズリ地獄2も希望します。
  • 身体は申し分なく◎です。
    JULIAちゃんの作品を初めて見ました。美乳ですが偽乳っぽくなくて良いと思います。スタイルは他の方が誉められているとおりなので不必要だと思います。ただ自分的には他サイトでは話題にもなってますが顔が整形っぽいとのことでしたが、濃い化粧でそうなっているように思えます。薄くすればすごい綺麗というよりも童顔っぽい??。外人っぽい鼻筋で整形っぽくみられるのかもですがとにかく美人です。 作品自体はパイズリを押してはいますが前の方がおっしゃていたとおり地獄というよりもただのパイズリがあるカラミ程度だと思っていたほうが良いと思います。谷間発射が多いのは○ですが地獄というタイトルですからストーリー的にもスパイ脱走、看護師治療など1発だけじゃなくてもっと2、3回目ということで1発目出してもすぐパイズリするくらいの地獄はほしかったです。
  • ズゴイオッパイ
    冒頭のカメラにオッパイを擦り付けるシーン最高です。 JULIA さんの張りがあって弾力が有り柔らかくて艶のある乳房を 画面から感じることができます。 タオル1枚の露天風呂での、お湯に浮き、弾む乳のシーンがありましたが、 同じくらい、JULIA乳を感じられました。 この作品、JULIAさんのインタビュー記事で、デビューしたての頃で、パイズリで 上手く発射させられず、責任を感じて、思わず泣き出したとあったのを読んで購入購入しました。 裏話を知って、JULIAさんの巨乳でのパイズリを見ると、健気なJULIA さんが好きになりました。
  • 最後のチャプターが良い
    男を誘惑してイカせることにより脱出するのが最高でした。 パイズリに負けて射精する男が情けなくて最高でした。
  • これは天国
    地獄なんてタイトルにありますが、これは天国ですね。 こんなオッパイで挿まれたら、どんなに気持ちがいいでしょう。 そんなオッパイが十分堪能出来た内容でした。 ただ、もう少し激しい内容でも良かったように思えました。
  • 使える内容だと思います。
    大好きなJULIA。 やっぱりおっぱいが最高です。この作品でもその武器を余すことなく使用し私たちを撃沈させます。 照明の感じも良く、おっぱいの量感・質感がかなり伝わります。パイズリ以外の部分(騎乗位・バック)も満足出来ました。 JULIAのノリも良く、プロ意識が感じられる1本です。
  • HD画質があったら
    ナースのパイズリがよかった。HD画質があったらなおよかった。
  • この値段でこの内容なら…
    名ばかりのパイズリモノではないのは確か。 発射もしっかりと狭射だし。 その点で普通という評価。 ただ、 編集が雑過ぎ。 特に看護婦パイズリ。 なんかもう、 撮影素材そのまま収録しました的な印象。 女優の器量にも限界がある。 そこを見せない為の編集でしょ? 安くてお腹いっぱいになれるけど、 食欲は決して満たされないファーストフードと一緒。
  • 鬼ってほどでも無いかな
    JULIAの身体はとてもいいです。 パッケージとタイトルに飛びついてしまったので、 期待値が大きくなりすぎました。 パッケージのような画像のイメージシーンもなく、 飛びのいい精子もあんまり無く、 最初の主観のコーナーは、まぁ良かったかなということで。