FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃のイクイク美少女レイヤー 003 香苗レノン
都内近郊の学生のレノンちゃん、手脚が長く驚異的なスレンダー美少女で、陥没乳首が敏感。ちょっとの刺激でもパンツに変態汁でシミをつくるマゾっ娘なのです。「カメコオジサンの追撃ピストンセックス」では、キスから即ズボ、絶頂後の濃厚クンニ、唾液交換、潮吹き、乳首舐め、座位や正常位の密着系、追撃ピストンでエビ反り絶頂、大量舌上射で快楽を貪るスケベぶりを披露します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 香苗レノン最高!
    このシリーズ3作目でだいぶ定着して良い感じです 香苗レノンのキャラも新しい感じですが、けっこうはまってます! やっぱこの女優さんいいですね
  • 「魅せる」激コス作品!
    デビュー直後こそ女子大生で清楚っぽく 振舞っていた香苗レノンさん(笑)。 すぐに化けの皮もが剥がれ、淫乱女優の代表格選手に なりつつありますね!  そんな香苗レノンさんが、まさかのレイヤー!?  ところが、これがド度肝を抜かされる程にカワイイ!  この子の懐の深さ、引き出しの多様さを目の当たりにし、 ますます好きになりました! スタイル抜群でコスが似合っているのは当然ながら、 ナリキリ度もピカイチ!  美ケツだけクルンと剥かれてバックで激突きされ、 全身ビックンビクンの痙攣絶頂!  巷に溢れる、着せ替え人形状態のクソレイヤー作品とは 完全に一線を画した、 「魅せる」激コス作品の完成です!  やっぱ香苗レノンさんは凄い!  素晴らしかったです!!
  • 総集編に注意
    本作は、同シリーズの多作品同様にクオリティ高くおすすめです。Full Completeと書いてある総集編内には、今作のチャプター4は収録されていないので、そちら買う方は要注意です。基本的には単体購入が良いかと。