FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高飛車女教師 中出しされた魅惑の長身女教師 鈴木杏里
全てに厳格さを求める教師・鈴木杏里はそれゆえに周囲の目には高飛車な女と映っていた。ある日、とある生徒達を叱責した報復に彼らに屈辱的な写真を撮られてしまったことにより、彼女の人生は大きく狂い始める…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • バリー・リンドンの音楽が...
    シナリオの出来が良い。というか、AVのレベルを遥かに超えている。一般映画でも、このレベルに達している作品はけっして多くはない。 鈴木杏里がここまでしっかりした演技が出来るとは思えなかった。序盤における厳しい態度、睡眠薬で眠らされて裸の写真を撮られたことがわかってからの微かな動揺。その動揺から亀裂が入り、弱味となって肉体を奪われてしまうときの嫌悪、恐怖。職を失いたくないために必死に耐えようとする我慢の表情。凡百の女教師レ●プものとは一線を画した素晴らしい構成、演技であると思う。 鈴木杏里はデビュー当時より、成熟した今の方が遥かに良い。 注意。本作はいわゆるAVとはかなり趣が異なる。なにしろ、責めが始まるまでに40分以上を要するほどなのだ。
  • 良品
    ヒビノ作品は女教師物いいです。ストーリー性も丁寧な仕上がりで期待できる作品だと思います。
  • まどろっこしいがラスト20分くらいはよかった
    同僚教師、校長、男子生徒たちに次々に犯●れてしまう女教師・杏里。 鈴木杏里 当時24歳、気の強そうな顔立ちで美巨乳、美マン。 初めて肉棒を挿入されるまで1時間20分かかったのはまどろっこしく、全裸授業も無表情で淡々とこなしていたのは違うと思う。 もっと恥ずかしそうにしてほしかった。 ただ、校長の日比野にいたぶられるシーンはよかった。 生徒たちの前で裸身を嬲られ、感じてしまうのは興奮した。
  • AVじゃないか!
    普通のAV 文句言いたくないですが、一般映画との比較はよろしくない。 一般映画でこの作品に劣るものを言ってほしい。 主観なのであまり言いませんが・・・ でも、AVって何でこんな長ったらしい作品ばっかりなんでしょう・・・