FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親子連れ痴●
自分の目の前で我が娘が痴●される!!これだけでもシャレにならないのに、同時に自分まで痴●される母親。本作ではとうとう踏み込んではいけない痴●領域に突入!ロリ&お母さんという脅威のダブルビジュアルが、「可哀想」と思う良心をかき消し股間を熱くする!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 緊迫感は出ていた気が・・・
    親子の目線にモザイクが掛かっているのは残念です。 本物っぽくしたかったのかもしれませんが、 表情の変化を見るのはAVでは必須です。
  • 惜しい
    発想は面白いのですが、いかんせん親側がわめいて女の子の反応が良く聞こえません。終始うるさい印象でした。親もやられてる映像もあるのですが、子供が幼いのでこの場合はむしろ親の方が感じてしまう、という展開でも良かったと思います。まぁ街中で痴●なのであまり大胆なことは出来ないでしょうが。
  • はだけた両乳に吸い付かれる娘さんはエロい
    ナチュラルハイのあまり続かなかったシリーズモノの一作。痴●というよりはレ●プモノですな。オイラの股間が反応したのは一組目の親子でして、目の前で中出しされた娘に続いて母親もしっかり種付けされてしまうエロ娯楽展開がエッチで良かったですねぇ。せっかく母子のペアという設定なので快楽漬けに落とすくらい両方気持ちよくしてあげないとダメなんじゃないかと。なんか娘側ばっかり可愛がるパターンは勿体なかったなぁ。惜しい。