FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生人形地獄逝き VOL.2 須真杏里
女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない!究極拷問職人VSオンナを徹底的に収録した今までにないドキュメントの第二弾が早くも登場!何故、自分の躯をこのような快楽が襲うのか理解できないオンナの恐怖、絶望、そしてその先の絶頂…。オンナは自分の躯に起こっている事を受け入れるしかなかった。そしてその結果、生ける肉人形となった。オンナに残された道はもう、思考能力を停止して躯が受け止めている快楽を感じ取るのみだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • GOODです
    Baby作品は基本、カラミが1回なのでどんなに途中の責めがよくても最後のカラミがイマイチだとガッカリするんですが、今作はカラミがよかったです。 バックで突かれてのビクつきシーンは最高でした。
  • 黒光するボディー
    AVギャル女優,須真杏里。 肌を黒くしてイケイケさをアップしたボディー。 拘束されて,オ○ンコ中心の徹底した攻めにイキまくります。 パツンパツンの巨乳,汗とオイルで黒光するボディーが極上で興奮させます。 媚薬注入もあってか,もの凄い絶叫を上げる杏里がエロすぎます。 電動ドリルバイブでオ○ンコを掻き回され,膣が痙攣するダメージを受け,さぞかし疲れたでしょうね。 この痙攣シ-ンは,必見です。 それでも,その後,オ○ンコを刺激されたり,チ○ポを挿入するファックで,また感じてしまうんだから, 凄い体力&精神力だね。 撮影途中でパイパンにしたオ○ンコを何本もの電動玩具で攻められ,大丈夫だった? しかし,エロい黒ボディーだね。
  • けっこうGOODでした。
    拉致られて拘束されて薬など飲まされて剃毛されたりエロエロされて本当に女性って良いですね。あの手この手でさんざん逝かせたあげく、生(?)で逝かせるのがGOODですね。それとしつこいぐらいのねぶりねぶり攻撃がGOODでした。おっぱいもプリンプリンのピンピンでGOODでした。けっこうGOODでした。
  • ひたすら無言で責められるシリーズ。女優はやはりギャル系でムチムチ系が合うのか、今回もそっち系の女優。 反応も良く、かなり絶叫して煩いシーンもあるが見事にイカされている。イキ過ぎて口から泡を吹いたり、過呼吸になったりするシーンは見応え充分。 個人的には貼り付けにされ、電マを加えたまま勝手に絶頂するシーンがお勧め。