FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 灘坂舞のソープしちゃうぞ
圧倒的な存在感を誇る巨大なJカップ☆人気の爆乳女優‘灘坂舞’がソープの泡姫に大変身☆お馴染みのソープ講習から愛情いっぱいにお客様をおもてなしする即尺プレイ、泡まみれのJカップボディとねっとり絡み合う凹イスでのボディ洗い、見る者のド肝を抜くデカパイを酷使した大胆な潜望鏡&ローションマットプレイ、そして声をあらげるくらいの快感に身をゆだねるオーラスのラブラブSEXなど。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 舞ちゃん、可愛いわ。
    ムチプルな舞ちゃん、ソープでも笑顔で頑張りました。 アイドルの舞ちゃんががソープ嬢だなんて、すっげー嬉しいです。 おっぱいや肉付きの良いお腹や大きなおしりがソープ嬢としての素質を備えていますよ。 舞ちゃんの笑顔が素敵でした。 最近の舞ちゃんはTSミュージックなどで活躍、総合風俗営業が出来るように頑張ってます。
  • 灘坂舞のソープもの
    灘坂舞のソープものです。 まず、講習から始まりますが、あまり勘の良さそうな感じでないので、テクニシャンにはなれないなと思いました。 その後の接客シーンも、平凡なもので、特にソープものとしなくてもよいレベルでした。 体は、相変わらずムチムチで、形のよいオッパイです。 よって、オッパイ星人の私にとって、結構使えた作品でしたが、内容はソープものとしてはイマイチでしたので、「普通」評価としました。