FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲生活1か月後、野に放たれたウサギ人妻の激情接吻セックス。 高比良いおり
動物界で一番性欲が強い絶倫ウサギ人妻『高比良いおり』Madonna専属 第2弾!!デビュー撮影から約1カ月の禁欲生活、夫婦の営み禁止、日課のオナニー禁止、飢えたウサギが大暴走!!疼くカラダを抑えられない、一度跨ったら止められない、365日が発情期の絶倫人妻、禁欲明けの覚醒ベロキス3本番!!「早く私を抱いて下さい…。」。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 笑顔でお迎えお掃除◎
    容姿もテクも魅せ方も、程よく熟れた熟具合が絶妙であった「いおり」嬢。 特に、舐める行為に於いては、かなりの優秀さで映っていた。 更には、射精をさせる度に悦こぶ姿は秀逸。 手コキ射がベースとなってはいるが、ラストの舌出し待ち受けからの、笑顔でお迎えお掃除は絶品であった◎
  • リアルな感じ方が最高
    キスも良いし28分04秒の乳首の立ち方が本気どを語っている。女が感じてる映像こそがベスト。 今後はハメ撮りなど生々しい作品を見てみたい
  • ナチュラルな可愛さと程良い肉付き
    最近、素人の人妻モノってカテゴリーでも、ガッツリ整形してますって顔のオバさんが多くてゲンナリしてたけど、この方はナチュラルで違和感のない可愛さ。 肉付きも人妻感があって素晴らしい。 整形は同じ様な顔ばかりなんで、こういう方を増やして欲しい。
  • かわいい、エロい、大好き!
    高比良いおりさんの二作目。溢れ出るエロさとかわいさが混ざって、美味しいカクテルのような雰囲気を身にまとっていて最高でした。ムーブもエロくて、本当大好きです。
  • 甘えたい
    日課のオナニー禁止、飢えた熟女が大暴走!!疼くカラダを抑えられない、一度跨ったら止められない、365日が発情期の絶倫人妻、禁欲明けの覚醒ベロキス!!「早く私を抱いて下さい…。」
  • キスがすごくいい
    キスがとてもよくて何度も見てしまいました!見どころです!エロい!
  • ルックス最高
    いおりちゃんかなりかわいいです。透き通った白い肌、かなりそそります。演技も上手。フェラしてる口元を見ていると自然と縁が空いてきます。大ファンです。
  • 純粋な、大人のスローセックス。
    初見の女優さんですが、めちゃめちゃセックスが好きなのが伝わりますね。エロいと表現するより純粋なセックス好きって感じがします。 禁欲1ヶ月って前置きありましたが、必要あったのかな? カラミは3回。攻められるセックスと、攻めるセックス、ひたすら激しくバックで突かれるセックスとありますが、どんなに男優が変わっても相手を見る表情や感じやすさにブレが一切無いのはポイント高いです。 激しいセックスではなく、見つめ合って密着するじっくりとした大人のスローセックスです。 表情がホントに純粋なので、激しいカラミよりもスローセックスの方が凄く映えます。 逆に、最後のカラミは激しくバックで突かれるのがメインでアエギ声も激しいですが、前のスローなカラミが活き活きして良かったせいか、ありきたりでマンネリに見えてしまい、この女優さんの個性が活かせてない感じがしてがっかりしました。 体型は、程よいマシュマロ感で抱き心地よさそう。 結構気に入ったので、他の作品もチェックしてみます。
  • エロカワ
    ジャケットだけ見ると美人系の女優さんかと思ってしまいますが、 実際の作品ではとても可愛らしい顔立ちの高比良いおりさん。 適度な肉付きで色白ボディ。 Hなことが好きで好きでたまらないという感じのプレイがとても良い!! しつこいぐらいのキスシーンも最高!!!
  • 禁欲生活1ヶ月解禁後の高比良いおりは・・・・・
    第2弾リリースした高比良いおりですが、禁欲生活1ヶ月解禁後のセックスですけど、あんまり爆発的なエロではなかった。 むしろ淡々としているだけのようで。 ベロキスも多いし、 イマイチ感が半端無いです。