この動画の商品情報

セール中 芸能人 羽田あい 中出し超高級ソープ嬢
超人気シリーズに羽田あいちゃんが登場!これまでのソープ技はもちろんの事、今回はなんと全SEXオール中出しサービス付き!超絶ソープテクニックで、たくさんおもてなしを受けた後は、綺麗なオマ○コに大量ザーメンを注入!至福の時間をご堪能下さい。レクチャー編で見せる自身初めてのレズプレイも見逃せません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • AVソープ嬢
    AVアイドル,羽田あいが扮するソープ嬢。 めちゃ可愛いお顔と長身でスタイル抜群のボディーを武器にチ○ポと絡みます。 マットなど基本のソープ技はもちろんの事,オ○ンコ中出しもOKな超高級ソープ嬢。 男にとって,こんな極上の女の体内に思いを放出できるなんて,至福の一時。 可愛いお顔だけど, この上なく好きそうな視線を投げかけるシーンもあって,勃起必死のエロ顔も興奮させます。 そして,特典映像として,本物のソープ嬢との軽いレズも収録されている。 そのソープ嬢もセックスで鍛えたようなボディーをしていて,あいに負けず劣らぬ可愛らしい女です。 セックスのプロとの絡みだけど,AV女優,羽田あいも今やセックスのプロ。 ソープ嬢とAV女優,可愛いだけじゃない,プロフェッショナルなプレイぶりが楽しめます。
  • マジック点灯
    1.ちんぽ汁味わいながらの即尺。騎乗位で腰ふりまくりハメ。アナル丸出しでいいですね。 2.潜望鏡ハメ 3.マットでしっかりアナル舐め。騎乗位ではめまくり 4.セクシーラバーではめハメ 5.レクチャー編 騎乗位がメインで騎乗位好きにはいいですね。アナルのアップが多くてエロいです。最後のレクチャー編はいらないと思う。でも抜けます。