FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アンニュイ系の大型専属『中出し』解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 小松杏
夫とは3年前に結婚した。家を飛び出し上京した夫でしたが義母の訃報を受け、義父の身を案じた私達は夫の実家で3人で暮らす事になりました。そして引っ越し当日、声なんて義父には絶対聞こえないからと夫は子作りSEXを求めてきたのです。声も出せないくらいに早く、いつも私が絶頂する前にイってしまう営み。夫を絶対に傷つけたくない私は、この欲求不満を隠し通すつもりでしたがベッドの軋む音を義父に聞かれていて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • たまらない美人
    義父との拒みつつの情熱的なエッチが この美人がするとエロくてたまらない オッパイの小ささがまた最高にいい
  • スレンダー女優さんのトップクラス
    スレンダー女優でトップクラスだと思います。 セールのたびに、購入させてもらってますが、ハズレないです。
  • 圧巻のオナニーシーン再び
    このシリーズでは久々のオナニーシーン。 四つん這いでお尻を突き出し激しく悶える杏さん。 見どころ十分で圧巻でした。 杏さんは普通の主婦感が出ていて、それが逆によかったです。 恒例の旦那の早漏SEXは4回ありましたが、 義父のテクニックを味わってからの表情の微妙な変化を上手く演じられていました。 最後の早漏SEXでは自ら積極的に抱き着き腰を使い旦那をあっという間に果てさせました。 早く義父に抱かれたい。旦那とのSEXを早く終わらしてという意図だったのでしょうか。 妄想が膨らむ見事な演出でした。
  • 美微乳で可愛い子の全裸姿には癒される。
    「小松杏」ちゃんの出演作である。 私は杏ちゃんの作品は初めての視聴だ。 美微乳が素敵な可愛らしい女優さんだ。 少しおとなしめの印象だが、カラミの時の密やかなエロスはたまらない。 今作の内容は、 「夫とのSEX(短)」「義父にオナニーをしているところを見られる」 「夫とのSEX(短)」「義父と初めてのSEX中出し連発」 「夫とのSEX(短)」「夫とのSEXのあと風呂場で義父とSEX(発射場面なし)」 「夫の目を盗んで義父をフェラ抜き口内発射」 「夫とのSEX(短)」「夫とのSEXのあと義父の部屋に行きラブラブSEX連発」 である。 スレンダーな美微乳で可愛い子の全裸姿には癒される。 彼女が出演する他作品も見たくなった。
  • もう少しで星五つ
    小松さんのこの作品、女優さんが好みだったこともあり、とても期待しておりました。 小沢氏の義父と接吻、前半は中々良かったので、最後の絡みの怒涛の接吻への期待も膨らむ展開でした。 なのになぜか最後の絡みでの接吻が挿入後、殆んど無かったのが、とても残念でした。惜しい。今度は密着セックスでの再共演を期待しています。
  • 義父とのSEX
    AV女優になったからには,オヤジのチ○ポとも絡まなければいけません。 小松杏が演じる義父とのSEX。 若い美女の美体と絡むとなると,チ○ポは勃起するでしょうし, フェラは上手く,きっちりイッてくれるので,嬉しい限りですね。 夫との小作りSEX,義父との快楽を貪るSEX。 まあ,たとえエッチ好きの人妻だとしても,排卵日は,夫とのSEXを選ぶでしょう。 でも,排卵日に義父との生ハメ,中出しだなんて・・・。 まあ,AVの設定だからね。 小松杏の公表80センチのバスト,90センチのヒップ,いい感じです。
  • 長身スリムな大人女性
    完全に初見だった小松杏さん。 168cmという身長は細身なので更にスタイルが良く見えて涼し気な美人顔も良い。 そこまで激しい絡みではないが、キスシーンは濃厚で素晴らしい。 他の作品も見てみたいと思える女優さんの一人になった。
  • 最高の素材、ただし撮影が今一歩
    この女優さん、普通の映画やドラマに出ていても不思議ではない綺麗さ。演技を磨けばそれなりに人気のある脇役の美人女優として通用する質の高さ。このストーリー設定のAVにはもったいない素材と思えるが、撮影のダメさが打ち消してしまっているのが残念。もっと、女優の身体や表情の美しさが映えるアングルで舐めるように撮影すべきでしょうね。男優が目立って気持ち悪い。
  • これからの演技力の向上に期待したい
    今後もドラマ作品に出演するのであればもう少し演技力を頑張って欲しい。 綺麗でスタイルも良い女優さんなので今後に期待します。
  • なんだかパッとしないな・・・
    ドラマAVであるがゆえに、演技力が求められる為、小松杏は初めてのことでテンパっているように見えました。 イキっぷりや喘ぎ声は勿論ですが、どこかパッとしませんね。 ドラマに向いていないことが分かると小松杏本人もさぞかし悔し泣きするでしょうね。