FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY AWABI III(Third Edition) No.1 仮面乃地下愛奴琉 大塚のどか
仮面乃地下愛奴琉ってご存知ですか?今日これから少女が撮影会にやってきます。自分の全てを男たちから穴があくほど見られたい。きっと心の中ではそう望んでいるに違いない。だから私は、願いを叶えてやろうと思うわけです。彼女が女として一番美しい姿を皆さんに見ていただこうと。これからその少女の全てを晒し淫らに調教していくライブ中継を放送致します。さあ皆さん、ショーをご覧下さい。宜しくお願い致します!!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • おぼこい感じで期待したのですが。
    おぼこい感じで初々しい喘ぎを期待したのですが、なんか慣れた感じでイマイチでした。最後のsexの前にオモチャで遊ばれた延長戦での生責めシーンがあり、また最後は中出しとベビーさんでは珍しい展開もありました。でも全体的には静かなタッチでした。