FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 白木優子
息子の陽介がブレイクダンスを踊れるようになりました。息子が興味を持った事に努力する姿は、親としてとても喜ばしい事でした。しかし、どうやら息子の同級生たちは、日々上達する息子に嫉妬していたようです。そして、その嫉妬心は最悪の形となって私に降り注いできました。陽介の自慢に苛立ちを覚えた同級生たちが自宅に押し掛けてきたのです。謝罪しても許されることはなく、その日から輪●され続ける日々が始まり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 優子ちゃんの変化具合が好いです
    強気の抵抗発言から徐々に弱気になっていく優子ちゃんにやられちゃいます。 まるで躾けられてるが如く従順になっていきます。 最後にはバカ息子に見られながらも気持ちいいと言ってしまうほど躾けられてしまった優子ちゃんは最高にエッチでした。
  • このシリーズと白木さんへの見方が変わる傑作
    2つの意味で素晴らしかった。 今作は、このシリーズを見終わったあとに残る、モヤモヤ感がありませんでした。それが1つ目。130分を超える長尺で3絡みという構成が、最後の絡みを単なる「陵●」ではなく女性も快楽を貪る「乱交」へと昇華させています。特に、他のレビュワーさんも書かれていますが、2絡み目と3絡み目の間の、長いDKシーンが効いています。ここで「完落ち」させることで、最後の絡みがぐっと説得力を増します。 そして、白木優子さんが素晴らしかった。美人で(小柄だけど)グラマラス、演技も上手い。にもかかわらず消化不良感が拭えない印象があったのが、コレまでの白木さんでした。しかし今作は、年齢を重ねた女性ならではの美しさと濃厚な色気が画面から伝わってきます。目元に深く刻まれた皺や、なめらかなボディとは対象的に加齢を感じさせる手元。まさに熟成というべきでしょう。3絡み目直前の、薄暗い寝室での1分間。体のラインと乳首が浮き出たスリップ1枚の白木さん、本当に素晴らしいです。
  • 土足で家に上がるな、でも名作。
    辛口のコメント多いけどメチャクチャよかったけどね、 今までのこのシリーズとの違いが多分にあった、 まず男優が全員初見、今までとても若者に見えないような のばかり使っていたがまあ学生役に見える男優をよくも これだけ揃えたもの、それだけで新鮮だった、 女優は有名だが超極上で熟女好きなら文句もあるわけがない、 メインで責めるのは2人だが全員ハメていたようだし、 ぼーッと突っ立ってるだけの男はいない、 責めもよかった、キスシーンも多くほぼキスが映るように撮れていて それは非常によかった、白木も上手で嫌がりながらも舌を絡めていく、 あと男優がワキを舐める所、口に指を入れて舌を出させ だらしない表情にする所は今までにはなく非常に興奮した、 このシリーズで嫌だった暴力的なシーンはそれほどない、 でも最初の土足で踏んだりするのは理解不能、普通家上がるのに靴は脱ぐだろ。 後半のキッチンで約9分にも及ぶキスシーンもよかった、 着衣のまま本番があれば最高だったが今までこんなキスに重点を置いた 描写はなかったので驚いた、 ラストも全員とのキスも興奮したしSEXシーンも圧巻だった、 お風呂場での絡みが一瞬あるのだが正直そこを長く見たいのだが・・・ しかしながら女優と男優、監督、スタッフ、カメラアングルの良さ、映像のキレイさ、 にこの評価を贈りたい。自分はこんなに褒めることないので、 続編にも期待したいのにまた見慣れた男優が出てるようで残念、 その次に期待するか、監督さん、お願いしますよ。
  • 息子の複数の同級生に陵●されちゃいます。
    女性としてもお母さんとしても一番触られたくない犯●れたくない連中に、いつ終わるとも知れない輪●陵●の日々が始まりました。こんなん好きですけど今回はちょっとあっさりめでした。もっとこれでもかこれでもかの責めに痙攣で応える優子嬢の腰つきが見たかったです。
  • このシリーズものは。。。
    名女優を起用しても、やはり評価は良くないね。 ただ白木優子は、やっぱいい女!熟女の色気ごたまりません!美顔だし、化粧のノリもサイコー!男優が羨ましく思えた。ストーリーはありきたりだが、後半の一対一の絡みは評価出来ると思う! ただ白木優子ならキャパはまだまだ余裕な感じがします!もっともっと本気でイカせるくらいの絡みをお願いします!
  • 既視感があるくらいベテランさんですね
    正直なところ、以前見たことのあるような作品でした。それだけ出演本数が多いベテラン女優さんなので、なかなか新鮮味に欠ける気がしました。