FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆきずりの温泉不倫 ~貴方が見てくれないから…私、他の男に抱かれました。~ 花狩まい
結婚して子供を授かり2年…。妊娠を境に夫婦関係は冷めていき、今では日常会話すらほとんどなくなり寂しさを感じるまい。そんな関係を修復しようと、夫婦水入らずの温泉旅行を計画したのだが、夫は仕事漬けで全然相手にしてくれず…。一人過ごしていたら、仕事で来ていた山岡という男性と意気投合する。夫と触れ合えない寂しさから他の男と関係を持ってしまったまい。女の悦びに濡れる身体の火照りはいつまでも冷めず…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 素朴なかわいさ
    この作品は良いと思いました。女優さんも素朴な美人さん。 派手ではないところがリアリティあって良いと思います。
  • かなり注目な女優さん
    初めて見る女優さん、ベビーフェイスで色白スレンダーボディだけど、少し垂れた乳に大きめな乳輪、出産後ボディはリアルな人妻感があって良いですね。最初の風呂のシーンから、美しい全裸姿で立ちバックで突かれまくる姿が良かったです。 寝ている旦那の横で、というシチュエーションはありえなくて正直好きではないですが、しっかり美しい全裸姿をさらしてくれたのと、無音で没頭する姿は悪くなかったです。 脱衣所のシーン、色白の垂れパイに大きめな乳輪が本当に美しく、男優さんの責めもナイスでした。 最後のシーンもしっかり全裸で良いですね。顔騎クンニ姿、騎乗位で自ら腰を沈める姿、可愛い顔と垂れ乳のギャップ感、腰使いも文句無し。可愛い顔にフィニッシュも良かったです。 この女優さんはこれからも注目します。
  • なかなかの力作です
     花狩まいさんの作品を初めて視聴しました。この手のゆきずり不倫って、わりとプロットのいい加減なものが多いと思うが、この作品は結構丁寧に描かれていて、さらにまいさんのエッチがなかなかエロくて十分に及第点だと思います。  童顔で少し垂れ眼の表情、おっぱいの適度な垂れ具合がなかなか好みです。体もきれい。  夫からの詫びがあっても、いったんスイッチの入った体は鎮められず、間男の部屋で情熱的な不倫絡みを済ませるが、もう二度と会わないと言って別れるのも、子供のいる身として現実的な選択と思われ、妙にドロドロしたドラマ展開よりも安心して見ていられる。
  • 少し垂れたおっぱいが魅力
    若い子の爆乳もいいが、この子のようにしおれて垂れたおっぱいの方が興奮する。 旦那に相手してもらえない、若妻の疼きが良く表現されている。
  • 巨乳だけがおっぱいじゃない
    優しそうな顔、白い肌がいいですね。 垂れた美乳、おなかの線がエロい。 人妻役がにハマってます。 アイドルっぽさを前面に出した作品のサンプルを見た時にはタイプじゃないなと気に留めてなかったので、この人妻役を見て同一人物とは思わなかったです。 この路線で行けば応援します。
  • 最近で一番可愛いい女優さんだと思う
    パケシャとサンプル動画だけであまりに可愛いくて買ってしまったストーリーはちょっとしたNTRなんだけどこの娘顔も可愛いいし全裸の体も色白でスタイルもいいしちょっと垂れてるけど形のいいおっぱいでいうことありませんタカラの「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁」で初めて見たしゃくれ顎の男優と不倫に落ちるわけですが!風呂場での夫と間違えちゃったーてのは有り得るかもしれないけど逃げないですぐにセックスってのは凄いよねあと夫が寝てるすぐ脇でズコズコやりだしたけど旅館なんかで寝たらどうしても眠りが浅くなるから旦那絶対起きるよ!かえって旦那が起きちゃったほうが面白かったのじゃないかな!まあそのへんはAVだから良しとしてでも本当に綺麗な体を見れてよかった
  • 過去越えなし
    花狩まいちゃんの作品は、結構観てきましたが、不倫系は初見でした。 うーん。 個人的には、この感じなら過去を越えれないかな。
  • 経産婦がアイドル路線から人妻路線に
    デビュー作を見てお腹のシワで、この子が出産経験あるのはすぐ分かった。 アイドル路線は無理あるなと思っていたので、これから人妻路線で頑張って欲しいけど、もっとリアルな作品が見たいわ。
  • 寂しい心とカラダの穴を埋めてもらう若妻 
    まいさん単体での4作目はドラマ作品。結婚し、子供を授かって2年、夫婦関係が冷めているという設定。これ、まいさんの実体験じゃないの?JKとしても通用しそうな若さなのに、失礼ながら経産婦のように張りを失った軟乳が物語っております。修復を図ろうと夫婦水入らずでの温泉旅行に来たものの、仕事で忙しい夫はまいの想いを酌んではくれず、ひとり思い悩む中、温泉地で遭遇した猪木顔の山岡と顔見知りになり、愚痴を聴いてもらって意気投合。不用意に同浴してしまった山岡に抱きつかれて浴槽内で繋がり合います。その後も、酔い潰れた夫を抱えた山岡が、布団に寝かしつけた隣の布団でまいとカラダを重ねる大胆な不倫セックス。騎乗位や立ちバックで突きまくられて流れるように揺れる軟乳。白い下腹部に映える薄うす恥毛も実に好ましい女体ではあります。夫に相手にしてもらえない寂しい心とカラダの穴を埋めてもらったようです。温泉に来たかいがあったね、まいちゃん。