FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛ある2連射せっくちゅ 向井藍
お願い、もう一回だけっ(照)はにかむ笑顔とまさに少女なショートヘアがキュートな向井藍チャンが、連チャン2回戦セックスのドッキリ撮影に驚きつつも、敏感なカラダを何度も痙攣させながらスレンダーボディを快楽漬けに。《2連射》という初めての経験に戸惑いつつもその快楽を楽しみ、男たちの敏感チ●ポに陶酔し、まず1発を暴発射精させた後、完全ノーカットで「タマらずに連射」してしまった連続性交を魅せる。…アドリブPLAYで変態性を覚醒させる★2連射じゃ到底満足できない連続射精LIVE!!全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 買って大正解!
    向井藍チャマは、ただ単なる痩せっぽち体型じゃなく、引き締まった筋肉がいいですネ。 よく見ると、なかなかエロい体です。それに長いセリフを言わせない方がいいので(笑い)、 こういうライブ感のある作品は大変良いと思いますネ。アドリブが殆どでしょうが、 無理なく流暢に話していますヨ。内容は、最初の愛あるセックスでは動けなくなるほど 感じまくり、後半にいくにつれサービス精神旺盛なS気がグングン出てきて、実に見応えがありました。 女優の資質をよく分かった上で起用したのでしょうが、この監督さんは上手い使い方を したと思います。向井藍チャマが好きな人なら、買って大正解ですヨ!
  • 完全に虜になること必至!
    パケのPOPな雰囲気と明るいタイトルに騙されるとド肝を抜かれる、2発目の射精に重点お置いた、 ほぼ3時間ノーカットという長編リアル・ドキュメント作品! 射精直後に あんなコトされたら・・・そのムズムズ感と甘美な快楽が画面を通してリアルに伝わってくる。 向井藍、少女然とした風貌ながら、なんとエッロ~い美少女なの!? スレンダーで幼い容姿ながら、 妖艶さや色気を完璧に身に供えた魔性の女にすら見えた。これを見たら、向井藍の完全に虜になること必至! これは、まだ向井藍を一度も見たことのない人にも是非見てもらいたい!
  • らぶどっぴゅ~?
    最高に痴女いね! 浴衣姿でおっさんに何度も潮吹かすシーンなんてもう最高! Mな方にオススメしたいです!
  • 一見ボーイッシュな藍ちゃん、しっかりオンナの裸体でそそられます。
    ショートカットの髪型が良く似合っている向井藍ちゃん。 ボーイッシュなだけという訳ではなく、正統派の美少女なのがポイント高し。 スレンダーではあるが無駄の無い引き締まった裸体も、 ガリガリでもなく、ペチャパイでもなく、オンナとしてそそるスタイルなのが素晴らしい。 見た目の印象と違って、意外にイイ尻していたのも嬉しい誤算。 藍ちゃんをたっぷり堪能できる良作であった。 コーナーごとに水玉ワンピ、浴衣、メイド服、セーラー服姿なのも、とても可愛かった。