FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最狂イラマチオ秘書 W喉凹献身SP 塩見彩 一条みお
マゾ界最高峰女優の夢の競演、今回もクルーザー級の作品になりました。喉ボコイラマ調教に豆ローター付き凶悪セルフディルド、相互他人PtoM。深さと激しさの追及、長時間酷使の奇跡の喉奥デスパレードをお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • イラマ専用のW秘書
    塩見彩と一条みおが秘書に扮して共演します。 しかも,イラマ専用のW秘書。 二人とも,喉の奥を突きまくる強烈なイラマに,口内汁を出しまくり耐えています。 喉ボコのシーンもあり。 また,同時にオ○ンコもしてるシーンもありますが, オ○ンコの快感より,口内への攻撃に対する辛さの方があったでしょうね。 髪は乱れ,メイクも落ちかけ,顔じゅう汁まみれ。 ここまでヤレば,普通の攻めフェラなんて,余裕も余裕でしょう。 でも,このイラマなどで,最も危惧する事は, 「精神を病まないで」なんだけど・・・,大丈夫かな?
  • 二人とも素晴らしかったです。
    女優が複数人の乱交ものはどうも騒がしすぎて気が散って満足できなかったのですが、 これは最高でした。 塩見彩と一条みお、どちらも素晴らしいイラマ女優で、一人でも最高なのですが、お互いを邪魔し合わない見事な絡みでした。 二人とも無駄にうるさい喘ぎ声を出さないのがいい。 邪魔にならないのです。 最初の二人同時イラマ3Pが圧巻でした。 ソロのイラマ調教も秘書風着衣のままなのが嬉しい。 ラストの乱交がわりとすぐに全裸になったのが残念でしたが、総じて素晴らしかったです。
  • 結構ハードです。
    おもにイラマメインの作品ですので興味ない方はあまり刺さらないかもしれませんが。Sな方にはオススメです。塩見彩さんも一条みおさんも凄く良かったです。
  • もちろん五つ星!見てるだけで苦しくなる力作です
    塩見彩ちゃんと一条みおちゃんがとにかく頑張る。喉イキ設定をきっちり最後まで演じ切るところが凄いです。キツいプレイが続く中エモかったのは二人並んだときに手を握り合って凶悪イラマチオに耐えるところ。SNSでみおちゃんが本当にキツい撮影の中励まし合って撮りきったって書いてたのが思い出されて、ち○ぽを握る手にも力が入りました。総時間四時間の大作で見る方もヘトヘトです。男優さんも含めお疲れ様でした。
  • 天才イラマ女優の夢の共演!!!
    喉奥いじめのレパートリーが凄まじいのはもちろんのこと、2人のポテンシャルがスゴすぎる...!! 正調のイラマチオ・顔騎イラマ・逆さイラマ・串刺しイラマセックスとハードプレイのオンパレードの中で胃液をダダ漏れにしながらチンポを根元まで飲み込む様は圧巻!!! 身体を前後に積み重ならせてイラマと挿入を繰り返す姿に大興奮!!! 2人のイラマ受けが鮮やかでこれ以上ないマゾメス作品でした!!!!
  • すごいハードで
    すごくいいハードで興奮するイラマが二人なので余計にすごいこれは
  • 最高です!
    次回は、ぜひ新村あかりにやって欲しいです! シリーズ化して欲しい!
  • AV界屈指のイラマ女優が夢共演!でも現場は悪夢のようなイラマ地獄
    女優同士がぺ二バンを装着してシックスナイン状態になり、互いの喉奥を激しく突き合うイラマ合戦。そして空いている二人のマンコを男優たちが容赦なくバックと正常位でズッコズコ……そんな上下のオクチが休まる事のない喉姦プレイのオンパレードです。 イラマ作品ではガラス板の上に立てられたディルドを喉奥まで咥えさせられるシーンが定番ですが、この作品ではそのディルドの先端に豆ローターが付いているんですよ!ディルドを喉奥まで突っ込まれた時にスイッチONされ、喉奥に当たっている先端の豆ローターが振動。そんなの誰だって「おえっ!」「うごっ!」と奇声を発してゲロ吐きしちゃいますって! そして豆ローターを胃カメラのように喉奥(というか食道)まで入れられ、喉チンコを裏側から振動で刺激されて「うげぇ!」と涙目で嗚咽。こんな超ハードプレイを承諾したお二方に拍手を送りたいです。 二人ともAV界屈指のイラマ女優ですが、そんな同業者とも言える二人に「チンコを喉奥まで突っ込んだ状態をどちらがより長く耐えられるか」という、イラマ女優同士に根性試しをさせる極悪さ!結局は彩ちゃんが我慢の限界を越えて失禁してしまい、罰として顔面ビンタされました。 最後の絡みでは首がだらんと垂れるようにマットの端に仰向けで寝かせられ、正常位と逆さイラマで上下の口をズッコズコ。その状態で喉奥射されて「ぶほっ!」とリバースし、吐いたザーメンが鼻の穴に入ってさらに苦しんじゃいます。 二人はギュッと手を握り合い、苦しみを一緒に耐え抜こうとする姿に感動しました。 一般人なら数分と耐えられない激しいプレイばかりですが、そんなプレイがなんと4時間も収録されているというイカれっぷり!まさに最恐・最狂・最凶なイラマ作品です。 もちろん素人はこんなハードプレイを真似しちゃダメだよ!
  • 2人とも超本気イ●マ
    イ●マのバリエーションが豊富で、 特にP to Mからの即効イ●マに 大興奮でした。 色付き液体を吐き出したり、 粘着唾液をグッチュグチュ泡で吐き出したり、 魅せるし2人とも超本気イ●マでした。 さすが塩見彩さん、 さすが一条みおちゃんです。 タイプが全く違う女優でしたが、 変態レベルは拮抗しています。 互いに刺激されて倍増していました。 ブラボーです!
  • 神シリーズ
    このシリーズはWイラマ秘書という設定は最高です? 開口器を付けての喉奥責めやローターを飲み込ませるプレイもいい ただ塩見彩さんはあまりはまらなかった? 是非新村あかりさんや神野ひなさんなどで続編撮影してほしいな シリーズ化熱望?