FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私…ノリでAV出演しちゃいました!!」パイパンF-cupエロ美乳!!ヤリたくなったらセフレとハメちゃうまさかのオナゼロ女!!ヤリマンビッチ 伊南えりか
ギャルモデル‘伊南えりか’ちゃんがノリでAV出演!パイパンFカップ美乳は男好きするエロBODY!オナゼロのえりかちゃんに極太バイブを渡して初オナニー!駆け出しの男優にSえりか発動で、パイズリ&フェラで瞬殺!お次は男優とのエッチ!パイパンマ○コを激しく責められ大量潮吹きでイキまくり!お礼の杭打ちピストンで連続中出し!最後は二人きりのハメ撮りエッチ!ビッチSEXに圧倒される130分!お見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 中出し上等のパリピなFカップギャル
    Fカップ女優「伊南えりか」がノリでAV出演するヤリマンの巨乳ギャルに扮した一本。「(セフレが大勢いるから)オ〇ニーする必要がない」と豪語する彼女。右頬に2つ並んだホクロがトレードマーク。まずは、バイブ挿入でマ〇コの準備体操。当然、オモチャではもの足りない彼女は、新人の若手男優相手に強烈なフ〇ラチオ。「まだ(発射は)ダメだよ。我慢してね」フィニッシュはビュルビュルと口内射精。「ふ~ん(一発目はこんなもんか)」と余裕の表情。さらに自慢のパイフ〇ラ(パイズリ+フ〇ラチオ)で大量のザーメンを採取するえりか嬢。「いっぱい出たね~」さらに、中盤は、巨漢の中年オヤジ相手に捨て身のナマ挿入。まずは、騎乗位でサクッと種つけ。続いて、スタジオ片隅のキッチンに仰向けに寝そべった彼女へドクドクと「中出し」である。もっとも、すぐに汁まみれの肉棒を「再挿入」すると、駅弁・(ベッドへ移動)・騎乗位・側位・正常位を経て、とどめの膣内射精。「(中出し)何回目?」と確認する監督氏へ「分かんな~い。3回目くらい?」と(トボけたフリをしつつ)正確な回数をパッと言い当てるえりか嬢。さすがに「中出し好き」を公言するだけのことはある。そして、後半は、ツインテールのキュートなギャル姿で子作りセックス。フィニッシュ後、膣穴からあふれたザーメンがア〇ルへ注がれる壮絶なエンディング。「綾瀬えりか」名義で着エロアイドルとしても活動している彼女。本職のAVでは「中出し上等」の豪快なハメっぷりを拝ませてくれる期待のニューカマーである。
  • 今回もえりかちゃんしか勝たんです!
    イチオシ女優伊南えりかちゃんのビッチ作品!無邪気な笑顔がキュートで男優を手玉にパイズリ、フェラするとこが小悪魔的!作品を見る度に潮吹き、騎乗位での腰振りがさらに豪快にパワーアップしています。スタイルもFカップ美乳にパイパンマンコが相変わらずキレイで、自分好みのボディがたまらない。肉厚感のあるおしりがいい具合で、立ちバックでされる姿は見応え十分です。後半の連続中出しSEXは乳揺れ、イキ顔に興奮!そして正面での騎乗位シーンも好きです。男優の巨根で快感にイキ狂いまくるえりかちゃんを観てると、何度も抜ける気がしました。今回いろんなコスチューム姿のえりかちゃんを観れますが、特にパッケージ姿での絡みが非常に抜けます!