FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Faith/Grand Orgasm
TMA人気の「Faith」の世界で5つの性戦勃発!盾使いは魔力供給のため先輩とエッチ。狐の化身はご主人様の朝立ちを鎮めるために肉体奉仕。女槍使いは馬鹿弟子と股間の槍は成長したのか性稽古。聖女なら処女に決まっている!と集団凌●。女帝は至高の芸術と謳われた余の体を堪能させてやろうとマスターを襲う。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 最高!
    女優さんは綺麗でエロいしコスプレも似合ってるからもうたまらん。 原作ファンの人にはぜひ見てもらいたい。
  • おしえてー
    女帝役の女優さんってだれ? 原作がどうであれコスプレエロとしては最後まで脱がさない部分に高評価なんですが???それでもダメなん?
  • TMAの勝手知ったる作り
    Faithシリーズも長いですね。勝手知ったるジャンルなので安定してみれます。
  • ないす
    原作ファンカンカンだけど かわいきゃなんでもええんや、すばらしい
  • 玉藻ちゃんが最高だった。
    玉藻の前役の女優さんがハマりすぎてすごく良かったです。原作そのままとはいきませんが、献身的な押し掛け女房な玉藻ちゃんをよく表現できていたと思います。 プロポーションもバツグンですね。行為中乳がブルンブルン揺れますw ただ衣装のしっぽの扱いに女優も男優も戸惑ってたのが面白かったです。
  • いい作品
    衣装脱がしがなくてコスプレ物としてちゃんと成り立ってていい 女優さんも綺麗だし個人的にはいい作品だと思いました ただ、中に出すときはだいたい体位が一緒なのは寂しい 原作者に許可とってんの?とか言ってるガ○ジは原作者に許可なく売られてる同人誌でどうせマスかいてるんでしょ? 二次元でばっか抜いてる童貞くんはわざわざコメントしないでね
  • ちょっとAVとしては、もの足りません
    元ネタはよくわかりませんが、キャラのコスプレでのセックスです。 衣裳に凝っているのはわかるのですが、 もっとセクシーないやらしい衣裳で、 セックスをしていることが映えるようなカメラアングルでないと ちょっとAVとしては、もの足りません。
  • 結局は好みの問題
    よくアニメとかが実写映画化すると賛否両論ありますが、この作品もそれそのままです。 この作品に興味のある方の殆どは原作ファンの方たちだと思います。 私も原作もスマホゲもやっていますが、好みのキャラ役が原作とは全く似ていなかったり、このキャラがそんな発言しないだろう等の要素が目立ってしまう箇所があり、その度に萎えてしまいました。 しかし、ただ犯●れて喘いでるシーンなどは、実際だとこの様に行為するのかなという魅力があり、需要のある作品だとは思います!