FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悲劇の山岳部女教師 輩達からの輪●のあと、大嫌いなゲス同僚教師に種付けされた私... 宮崎リン
山岳部の副顧問を務める教師・リンは、この初夏に、顧問教師である左慈と夏合宿の下見の為に山登りに来ていた。だがその道中、左慈が足を挫き、山を下りれなくなってしまう。陰湿な性格だった左慈のコトを嫌っていたリンにとって、この状況は最悪だった。彷徨いたどり着いた山荘。そこはヤクザが違法占拠する地獄のような場所だった。そこでリンはヤクザにカラダを嬲られるだけでなく、左慈にまで組み敷かれるコトになり……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛く美しい女優さん!
    可愛さと美しさを併せ持った美顔とスタイル抜群の肢体のリンちゃん。山ガールとは銘打ってないが、明らかに山ガールシリーズといっても良い作品。このシリーズは毒牙にかかる女性が一人、二人、男女二人の場合と3パターンある。男女二人は愛し合っている者同士がほとんどだが、この作品は違う。ヤクザ達に脅され男は保身の為に女を裏切ってしまう小心者の下衆男という役どころだ。だからヤクザ達だけではなく身近な男にも犯●れるという悲哀感、屈辱感はいつもよりも強いかも知れない。リンちゃんが悲しそうに悔しそうに男を睨みつける目付きや哀訴の声が悩ましい。端正な顔立ちが悲哀や屈辱に歪み、快感に抗えずに喘ぐのは絶品だ。ただ品のある美しい顔立ちが邪魔しているのかも知れないが、卑猥なほどのエロさが少し物足りなく感じてしまう。他の作品のようにすぐに墜ちる事はなく拒否し続ける時間が長いせいもあると思うが、ベロキスも少なく積極的に自分から求める絡みも少ないように思う。少し言わせて頂いたが、何ヶ月も輩達に輪わされ続け誰の種かわからない子を孕まされた彼女が腹ボテの身体で男達にフェラ奉仕し口内に受けた精液を嬉しそうに舌舐めずりするラストシーンは激エロで艶めかしさが濃密だ。
  • せっかくの温泉が・・・
    温泉シーンはもう1押しあれば・・・って思いました。後ろから挿入するというタイミングだったので、睨みながらヤられてる画が見たかったなぁ。 部屋の中で慰みものになってヤられまくるパートは文句ありません。 腹ボテ状態で墜ちて終わる。安定の良いラストだったと思います。
  • 可哀想
    昔風だと岡田奈々、今風だと中条あやみ風の清楚美人。画面は暗いし、悪党どもに輪わし姦されて宮崎りんちゃん、演技とは言えちょっと可哀想。綺麗なおっぱいも汚い手で撫で回され、無理やり挿入されて中だし。 せっかくの美人さんだし、高級中だしソープ嬢とか風俗ものでバッチリ決めてほしいです