FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄の前では冷たいお義姉さんと実はセフレのツンデレ同居生活 深田えいみ
何かと僕に冷たい、綺麗だけどちょっと苦手な兄嫁のえいみさん。ある日AVを見てたら急に彼女が僕の部屋に入ってきた(汗。しかも何故か出て行かず一緒にAVを見ることに!その夜「眠れなくした責任取ってよね(照」と部屋に来た義姉と一線を越え、秘密のセフレ生活が始まった!家族といるときのツンな態度は夫へのバレ対策?それともただの照れ隠し?完全主観でヤりまくる禁断の関係!素直になれない兄嫁との家庭内不倫同居! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ツンデレに好きなってしまうさすが深田さん
    ツンツンもデレッなる深田さん可愛すぎる。ピンクランジェリーTバック姿は反り勃起。抜き所多数。性交は並。
  • ツンデレの傑作
    深田えいみさんの作品を初めて購入しましたが、ツンデレがここまで似合うとは。 これは買いです。
  • ツンデレがたまらない
    深田えいみさんのツンデレの言葉責めはたまらなかったです ただ最後までツンデレを突き通してくれたらよかったなとは思いましたが 作品の内容は良かったので満足してます
  • ギュッてしたくなる
    堪能しました。 「だいすき」 にメロメロです。 主観作品の中でも傑作です。
  • 良作
    なぜ、えいみさんが人気なのか、この作品を見てわかった。演技をしているのに自然体に映るのだ。エロさは言うまでもなかろう。
  • ツンデレがすごく可愛い
    義弟とセフレになった後の「好き」がいい感じの背徳感で燃えます いろんな体位でやりますし、イチャイチャ感のあるキスもいいです
  • 良作です
    絡みシーンごとのセリフ(アドリブ?)も自然で、さすが人気の女優さんだと思いました。
  • 冷たく当たる兄嫁をメロメロにさせるのが小気味いい
    主観映像。兄「勝」の妻「深田えいみ」に冷たくされる主人公「拓哉」。 自室のベッドでAVをおかずにセンズリ。 風呂が沸いたと知らせにきたえいみに慌てて、スウェット・パンツを上げる。 ベッドに寝そべってAVに見入るえいみの、スカートから覗くショーツに、眼を奪われる。 勝が出張した晩、自室に乱入したえいみに、ベッドに潜り込まれる。「いつも2人で寝てるから、落ち着かないの」と抱きつかれる。 「てかさ、私の脚、なんか当たってるんだけど」と股間をまさぐられる。「しょうがないから、ちょっとだけちんちん貸しなさいよ」と吸茎。キャミソールをはだけたえいみの乳首を吸って、舌を絡める。ショート・パンツとショーツを下ろしたえいみを指マンして、手コキ。対面騎乗位で乳を揉む。前側位、前座位、正常位で中出し。「すっごい気持ちよかった」とお掃除フェラ。「私ね、拓哉君のこと、ずーっと前から大好きだったんだよ」と胸枕される。 翌日、リヴィングのソファで昼寝。 眼を覚まして、裸エプロンのえいみに驚く。 和室で茶を飲む両親の眼を盗み、カーペットの上で舌を絡めて手コキ。エプロンの裾をまくったえいみに、尻や陰毛を見せられる。足コキされて射精、べろキス。 勝が出張から戻って、またえいみに冷たくされる。 湯船に浸かれば、浴室のドアを開けたえいみに、「さっきは冷たくしちゃってごめんね」と謝られる。 胸に巻いたバスタオルを解いたえいみに、湯船に割り込まれる。舌を絡め、手コキ、潜望鏡フェラ、パイコキされて舌射、お掃除フェラ。 休日、庭木に散水する勝の眼を盗んで、リヴィングのソファでえいみに即尺される。勝に話しかけられて、えいみが誤魔化す。スカートをまくったえいみに、ショーツで誘惑される。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげたえいみに、ブラを見せられる。吸茎されて喉射。 両親と勝が法事に出かけて、和室の布団でえいみに胸枕される。乳頭をねぶられて、胸を揉む。ノー・スリーヴのシャツを脱いだえいみの、胸をしだく。ブラをずりさげて、乳を揉む。手コキ、即尺されて、舌を絡める。スカートをまくってショーツを脱いだえいみを、指マン、即舐め。対面騎乗位で跨られる。ブラとスカートを取ったえいみに、正常位で膣内射精。 正常位、前座位、後背位、対面騎乗位で中出し、お掃除フェラ。 「明日も、明後日も、 明々後日も、毎日Hしようね」と胸枕される。
  • ツンデレというより、気分屋のお姉さん
    最初だけ画面が暗い。最初の交尾シーンは電灯を点けない設定で暗いのかと思ったが、導入部ということらしい。翌朝裸rプロンのえいみに足コキ放出。翌日風呂に入っていると、えいみも入ってきて浴槽内でパイズリ・手コキで舌上射。別の日兄が庭を掃除中、えいみは室内清掃と称してフェラしてきて口内射。兄に誘われてお買い物。別の日皆法事で出かけ、二人きりえいみはツンツンのあとデレデレの50分で中出し。最初で中出しまでいくとあとが続かないので、薄暗がりでスタートだろうが、続き見るテンションがさがる。評価はラストだけ。
  • 主観ものと知らず買ってしまいました泣
    しかし凄いシーンがありました。足コキ射です。下手な女優の手コキより精度の高い動きに驚愕しました。深田えいみに敬意を表します。このシーンで抜いてから買い取りに出しました笑