FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然、目の前に小野六花 ~小悪魔逆痴●でニヤニヤ囁かれて痴女られたその後、二人きりの密室に連れ込まれて濃密セックス~
小悪魔りっかたんの大胆誘惑・逆痴●5シチュエーションを4K機材で収録!え…!こんなところに小野六花!?しかもグイグイ超接近!囁かれてイタズラされて…ドキドキと勃起が止まらない!コンビニ・車内・図書館・電車・トイレ…バレたら即アウトな状況で痴女られて…2人きりの密室に連れ込まれて濃密FUCK!!カワイイだけじゃない!エッチも神テク!!アナタの近くにもこんなに可愛くてスケベな小悪魔が突然現れるかも…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 関西弁がめちゃかわいい
    二つのコンドームどちらがいいか試したいと、コンビニ店員のおじさんを謎の誘惑。 こんなかわいい子から誘惑されればイチコロだろう。 それに飲料水が置いてある裏で絡むシチュエーションは興奮度UP。 そして小野六花といえば関西弁。 声のトーンも含め、めっちゃかわいかった。 絡みでも、突いて、もっと突いてと連呼して感じまくっていた。 ただ、座位のときのお尻のたるみが少し気になった。
  • こんなかわいい子に誘惑されたい
    かわいい顔に関西弁がプラスされている作品。 関西弁がマジでかわいい。 個人的には今までの作品の中で一番良かった。 こんなかわいくてエロいって最強でしょ。 ただ、少しぽっちゃりした???
  • かわいさプラス関西弁
    このルックスとかわいい声、しかも関西弁で痴女られたらどんな男性でも我慢できないですよね。 Mの自分からすると素晴らしい作品ですね。
  • 成長に驚き
    初期の作品はいくつか購入してますが、久しぶりの購入。こんなに成長されてるとは。 演技力もさることながら、醸し出すエロさがかなり増してます。 また最近の作品チェックしなければ。
  • 可愛くてエロくて。
    初めて六花さんの作品を見ました。 ルックスはもちろん、しゃべりも可愛くて まずそこで持っていかれました。 エッチもエロいです。 一番はじめのコンビニのからかなり。 エロさもですが、可愛さも含めて ファンになりました。 ぬきどころも多くて おススメです。
  • エロさが上限の方言
    可愛さに関西弁が掛け合わさり、エロさが溢れ出してくる。 演技にも気合が入っていて、やる気を感じるのが良い。 可愛らしさ+関西弁+痴女の組み合わせで、唯一無二な女優さんだと思う。 息子がお世話になりました。
  • ピチピチでムチムチ
    とにかくショーパンのピチピチな尻や太ももで冒頭からボッキ。ここだけでも見る価値あり。吉村卓とのねちねちした接吻もいやらしくてそこで抜いてしまった。こんなピチピチの女の子がAV女優とか、いい時代です。
  • 悪魔的着衣。
    本射仕様で美顔も映えていた「六花」嬢。 とは言うものの、着衣メインが故に、せっかくの美裸体がそれほど映えずで、且つ堪能もできなかった…。
  • 大阪の姉ちゃん風「痴女キャラ」の小野六花
    男のスケベ心にトラップを仕掛けて誘惑する。この女優さん、カワイイだけじゃない。あざと可愛い、小悪魔、痴女、いやそれらを通り越して悪女にもなれそうだ。5つのシチュエーションで男を弄る。『コンビニ』は、瑞々しい全裸がgood!! 『電車』は、痴●に対して逆痴●で懲らしめ「ホンマ、最低のチ〇コやな、こんなビンビンにして」などと関西弁で弄る。美少女で終わらない女優さんだ。
  • ちょっと見ない間に
     すっかりエロくなったなあ~というのが、第一印象。  デビュー当初の背徳感みたいなのは、すっかり感じなくなったが、未だに「なんでこんなカワイイ娘が」な雰囲気は抜けないという意味では、AV女優としての鮮度は保っている。  そうそうと姿を消して「伝説」になるのかな、と思っていたが、こちらの想像以上に適性が高かったということか。